高橋一生の弟はネバヤン・安倍勇磨!似てない原因は壮絶な生い立ちのせい?

現在は一般人であり、詳しい職種までは分かりませんがデザイン関係の仕事に就いている人物であります。きっと芸術センスに長けている人物なのでしょう。

高橋一生の弟【三男】

三男はこちらの記事でも何度も登場している、4人組バンドグループのネバヤンこと「never young beach」のメインボーカルを務めている「安部勇磨」です。

高橋一生の弟【四男】

Free-Photos / Pixabay

四男についてはほとんど詳細が明らかとなっていませんが、年齢は20代前半です。次に紹介するのは寿司を握る職に就いているとウワサの末っ子の五男です。

高橋一生の弟【五男】

DesignNPrint / Pixabay

五男は成人を迎える年齢であり、紹介で寿司職人になったといわれています。

本当かどうかは定かではありませんが、もし寿司職人なったとのであれば、兄弟そろって五男が握る寿司を食べに行くなんて言う機会もありそうです。

いつか立派な寿司職人になって美味しい寿司を握ることでしょう。メディアで高橋一生が寿司のお店を紹介する日がいつか来るかもしれません。

高橋一生の父親の現在は?

wondermar / Pixabay

前述したように血が繋がっていない2番目と3番目の父親はすでに他界してしまっていますが、実の父親はまだ生きているのでしょうか。

実はウワサでは業界人であるとも言われているのです。父親の現在について迫っていきます!

死亡説?

FelixMittermeier / Pixabay

一部の間では高橋一生が物心つく前の幼気な頃にすでに死亡しているという説があり、遠い昔に死亡していると言われています。もし本当であればその事実を本人は知っているのでしょうか?

生きていてタイ料理屋を経営?

41330 / Pixabay

一方でSNSのFacebookに高橋一生を応援する投稿があった、日本の最北端に位置する北海道に存在していたタイ料理屋の店主として経営しているウワサもあります。

現在はその店が存在するかも定かではなく、例の店専用のFacebookページも削除されています。

高橋一生の学生時代・母校はどこ?

DariuszSankowski / Pixabay

先ほど解説した通り、兄弟たちは、子供のころから複雑な問題アリな家庭環境で育ち、苦労していましたが学生時代はどんな学校で過ごしたのでしょうか?

こちらでは高橋一生の母校をご紹介します。

NEXT 「港区立青南小学校」