高橋一生の弟はネバヤン・安倍勇磨!似てない原因は壮絶な生い立ちのせい?

高橋一生のように弟がミュージシャンである俳優

RyanMcGuire / Pixabay

高橋一生の弟がバンドマンとして活躍するミュージシャンのように、弟がミュージシャンとして活動する俳優が他にもいました。こちらではその兄弟についてご紹介していきます。

兄:杉浦太陽

1981年3月10日生まれで、現在38歳になり高橋一生の同年代である俳優です。妻は元モーニング娘の辻希美として知られています。

ウルトラマンコスモスの主人公のイメージが強いはずでしょう。過去には誤認逮捕騒動や暴力団被害でニュースになりました。

弟:杉浦タカオ

1983年2月28日生まれであり、今年で36歳になるギタリストです。ベースやドラムできるミュージシャンであり、「Bumpin’ Buzz Scarab」というグループでバンド活動中です。

高橋一生が弟・安倍勇磨には複雑な家庭事情が隠されていた!

Pexels / Pixabay

今回は映画やドラマ、CM、舞台といった表立つメディアで活躍する、超人気俳優の「高橋一生」とほとんど似ていないネバヤンのボーカルを務める安部勇磨についてクローズアップしていきました。

似ていないのには理由があり、互いに違う父親の血が流れているためだったのです。今後も高橋一生や弟たちの活躍に期待して注目しましょう!

高橋一生の彼女に関する記事はこちら

工藤静香の兄に関する記事はこちら