高橋一生の弟はネバヤン・安倍勇磨!似てない原因は壮絶な生い立ちのせい?

東京都港区南青山に存在する、設立されて100年以上経つ歴史ある「港区立青南小学校」に通っていました。

ミュージシャンのオノヨーコ、モデルの奥村ナナといった多方面で活躍する多数の著名人を輩出しています。

「港区立青山中学校」

東京都港区北青山に存在する、戦後間もない昭和22年に設立された公立の「港区立青山中学校」に通っていました。

女優の薬師丸ひろ子の母校としても知られています。

「堀越高校」

東京都中野区中央に存在する、芸能人を志す生徒が多く通う私立の「堀越高等学校」に通っていました。全日制の通学が困難なためのカリキュラムによる2つのコースが存在します。

高橋一生のように弟がミュージシャンである俳優

RyanMcGuire / Pixabay

高橋一生の弟がバンドマンとして活躍するミュージシャンのように、弟がミュージシャンとして活動する俳優が他にもいました。こちらではその兄弟についてご紹介していきます。

兄:杉浦太陽

1981年3月10日生まれで、現在38歳になり高橋一生の同年代である俳優です。妻は元モーニング娘の辻希美として知られています。

ウルトラマンコスモスの主人公のイメージが強いはずでしょう。過去には誤認逮捕騒動や暴力団被害でニュースになりました。

弟:杉浦タカオ

1983年2月28日生まれであり、今年で36歳になるギタリストです。ベースやドラムできるミュージシャンであり、「Bumpin’ Buzz Scarab」というグループでバンド活動中です。

高橋一生が弟・安倍勇磨には複雑な家庭事情が隠されていた!

Pexels / Pixabay

今回は映画やドラマ、CM、舞台といった表立つメディアで活躍する、超人気俳優の「高橋一生」とほとんど似ていないネバヤンのボーカルを務める安部勇磨についてクローズアップしていきました。

似ていないのには理由があり、互いに違う父親の血が流れているためだったのです。今後も高橋一生や弟たちの活躍に期待して注目しましょう!

高橋一生の彼女に関する記事はこちら

工藤静香の兄に関する記事はこちら