茅野愛衣が結婚?お相手は松岡禎丞?櫻井孝宏?結婚指輪の真相は?

結婚が噂される人物に加えて結婚指輪の存在に関しても、茅野愛衣の結婚疑惑が浮上する要因でした。結婚指輪の噂が出ても未だ定かにならない結婚に関して、自身は旦那になる人物に対し求める事も言及しています。

茅野愛衣の結婚条件①夢を語れる人

ラジオの中で、バブル期にあった男性に求める3Kに対して茅野愛衣は自身の求める条件を3項目上げており、その1つ目は自分の夢を他人に対して語れる人、でした。

茅野愛衣の結婚条件②ご飯が好きな人

続いて、ご飯を食べる事が好きな人も挙がりました。食べる事に対しての執着が無い人は見ていて本人が心配になる様で、しっかり食に対する欲がある人が好ましい様です。

茅野愛衣の結婚条件③人間が好きな人

最後に、人間を好きな人、言い換えて人間を嫌わない人も条件に挙げています。おそらく他の人間と友好な関係を築ける、色んな人と接する事を区と思わない人が該当するのでしょう。

茅野愛衣の歌が上手いと評判

ここで結婚とは関係の無い事柄になりますが、声優は様々な作品で役を演じる中で、オープニング曲等を歌ったりすることも珍しくなくなりました。

「you」「回レ!雪月花」等

自身もキャストに入っている「冴えない彼女の育て方」から霞ヶ丘詩羽で「you」を歌われたり「機構少女は傷つかない」ではいろり役で出演しOPの「回レ!雪月花」も歌われています。

キャラを崩さず歌えて凄い!

基本となる歌唱力も非常に優れている他、自らの出た作品のキャラクターソングを歌う際はそのキャラクターを崩さずに歌える事が評価されているんです。

松岡禎丞の手料理を食べていた茅野愛衣

最初に挙げた疑惑のかかった人物、松岡禎丞ですが、実は茅野愛衣はある企画の中で松岡禎丞の作った手料理を既に食べていた事があるんです。

「食戟のソーマ」番組内で

その番組が「食戟のソーマ」の番組「お食事処松岡」です。主演を務める松岡禎丞がゲストと共に料理を作ったり、振る舞ったりする等行われる企画になります。本人が料理が得意な事もあって、毎度面白い様です。

NEXT 特製チャーハンを振る舞う