早見あかりの旦那はフツメン?!職業や年収と顔画像に馴れ初めも紹介!

早見あかりの旦那が「フツメン」で話題に!写真はある?

geralt / Pixabay

先ほど経歴の方で少々述べましたが、芸能の方ではない人と籍をいれたわけですが、旦那がどんな顔をしているのか気になる方もいるのではないでしょうか。

果たしてイケメンなのでしょうか、それともフツメンなのでしょうか、さまざまなエピソードと共にルックスについて触れていきます。

早見あかりの旦那は塩顔?イケメンではないと坂上忍がバッサリ?!

mohamed_hassan / Pixabay

ダウンタウンの番組で、辛口のコメントをよくする坂上が、衝撃的なことを言及していました。

携帯に入ってる写真で旦那の顔をチェックしたそうですが、シンプルにイケメンでないとばっさりと切っているようでした。

よく醤油顔の人にイケメンと言われる人が多いのですが、それとは対照的なフツメンなタイプの顔ではないかという話があがっています。

早見あかりの旦那の似顔絵が似ていると話題に?!

確かに早見あかりの書いた絵からすると、とてもフツメンなルックスをしているようですね。見方によっては、イケメンではなくても、学者や頭の良さそうな感じにも見えます。

フツメンな面持ちですが、笑っている表情の絵からするととても優い感じの性格をしてそうにも見えますね。また、二人を知ってる人のコメントでは、絵そのもののルックスをしているようですね。

早見あかりのフツメンな旦那への世間の反応は?

坂上に関するイケメンでないと言った感じの発言に、批判が殺到していたようでした。ただ、その分旦那に関する評判が逆にとても上がったようですね。

そして、絵から見えてとれる優しい感じからか、理解のある旦那さんではないのかという良い見られ方をしているようです。イケメンでなくても、優しい旦那であるならば伴侶としては最高かもしれませんね。

NEXT 早見あかりの旦那の職業と年収は?