早見あかりの旦那はフツメン?!職業や年収と顔画像に馴れ初めも紹介!

早見あかりもとても人気があるので年収面では旦那より稼ぎがある可能性もありますが、実は仕事の方ではエリートだったりするのでしょうか。

早見あかりの旦那の職業とは?電通の噂の真相は?

Free-Photos / Pixabay

く合コンやナンパなどで年収が高そうな仕事をしてると偽って女性の気を惹こうとする人がいたりもします。その時によく使われれるケースには電通に勤めていると偽る形があるようです。

一般の人が芸能人と結婚ということで、エリートの象徴であるような電通に旦那が勤めているのではという話があがりました。しかし、具体的な根拠は全くなくあくまで噂に過ぎないようです。

実際のところは、早見あかり本人が某番組にて吐露していて、装飾関係の仕事をしているとのことでした。

年収も顔と同じく「普通」?

ijmaki / Pixabay

装飾の仕事の年収は、おおよそ三~五百万くらいだとも言われています。巷では年収もフツメンと言われていたりもします。ただ、明確な年収に関する情報はなかったです。

年齢的に旦那は30くらいになるので、もし役職などについているのなら、それもより高額な年収をもらっている可能性もあります。

早見あかりと旦那の馴れ初めとは?プロポーズは3回断った?!

Engin_Akyurt / Pixabay

芸能人の方と一般の方がどうやってであったか、非常に気になる方もいるのではないでしょうか。

イケメンでもなく、フツメンであり仕事も芸能界とはあまり関わりのない感じにも見える旦那がどのようにして早見あかりと接点をもったのでしょうか。

結論から言うと、知り合いを介して面識をもつようになり交際に発展したようでした。ただ、付き合ってから、今に至るまでの道のりは大変だったようです。

早見あかりが4回目のプロポーズまで結婚しなかった理由とは?

ijmaki / Pixabay

どうやら1年間の間に旦那の方は4度も結婚を申し込んだみたいです。結婚をするという予感はあったようですが、なんとなくタイミングでないと直感が働いたのか、3度も断ったそうです。

そして、だいたい最初の求婚から1年ぐらい経過した頃に、ついに受諾したそうです。

早見あかりと旦那はフライデーされた過去がある?!

fotografierende / Pixabay

以前、早見あかりは交際と思われる現場をすっぱ抜かれたことがあります。相手の顔までははっきりと見ることはできなかったのですが、あるエレガントなマンションに二人で入っていくのを目撃されたことがあります。

この情報があがったのは、旦那との交際期間中と思われる時期だったので、ほぼ相手が旦那であったことは濃厚と言えます。

ところで結婚と言えば、TAKAHIROと武井咲というビックカップルについての結婚をご存知でしょうか。こちらで、二人のことに関する詳しい記事がありますので是非ご覧ください。

NEXT 早見あかりの旦那は「仏」タイプ?結婚の決め手となった旦那の性格とは?