早見あかりの旦那はフツメン?!職業や年収と顔画像に馴れ初めも紹介!

どうやら、早見あかりの場合も例に漏れず、性格を重視して結婚にまで至ったような感じがあります。

早見あかりは旦那の性格を「仏タイプ」と分析!

jamesoladujoye / Pixabay

もともと理想に対して、穏やかな仏様のように優しい感じで、包みこんでくれるような大きな気持ちを持った人良いといった感じのことを言っていました。

そして、旦那はそのタイプにドンピシャだったらしく、まさに仏タイプだと評しているようです。

早見あかりの旦那の「仏」エピソードとは?

RobinHiggins / Pixabay

自身が強い女性だと認識しているようで、そんな彼女を傍らで包み込んで守ってくる優しい存在だと語っていました。

あまりにも優しい感じで、寄り添っているからなのか、マネージャーと言っても違和感なくとらえられたなんて話もあるようです。

また、4度もプロポーズするあたりとても気が長くて、寛大な人物であるというのは納得がいきますね。

早見あかりの旦那は寛容!束縛しないのも魅力のひとつ!

優しいというチャームポイントだけでなく、仕事に対してもとても理解があり、旦那は応援しているそうです。

妻が芸能人でしかも美人、それに加えて旦那の方はフツメンで芸能界とは関係のない立ち位置となれば、ジェラシーが生まれてもおかしくありません。

しかし、余裕のある寛大な心で妻を送り出している旦那は、とても早見あかりを信用しているのかもしれませんね。そして早見あかりの方は、旦那を信頼して思いっきり仕事と向き合っているのかもしれません。

早見あかりと旦那の挙式や新婚旅行の行先は?

NGDPhotoworks / Pixabay

それでは、二人の挙式や、これからの旦那と向かうであろう新婚旅行先についても述べていきます。

派手な伴侶ではなく、優しい穏やかな旦那を選んだこともあって、ゴージャスな旅行というよりは質素な感じになるのでしょうか。

挙式場所や日時は未定!

webandi / Pixabay

どうやら具体的な日にちは決まっていないそうですが、一つの指標としてリゾートでの挙式を考えているようです。早見あかりの方が盛大な式を挙げてみたいという希望があるのかもしれませんね。

旦那の方は、いろいろ夢を語る彼女の傍らで優しい笑顔でうんうんうなずいて聞いているのかもしれません。

新婚旅行の予定も未定!モルディブに憧れも海が苦手?

3D_Maennchen / Pixabay

どうやら多くの女性も憧れるモルディブを旅行先に考えているようです。ただ、実は彼女は海が苦手らしくちょっと悩んでいるようです。

見るのはいいけど、近寄るのは嫌だといったとこなんでしょうか、そんな時に彼女の想いを満たすように、旦那が何か良いアイディアを出してくれるかもしれません。

NEXT 早見あかりが激太りと話題に!妊娠した?!