仲間由紀恵の旦那は田中哲司!夫の不倫騒動や子供、現在の結婚生活も

確かに、いろんな有名人の不義理が騒がられるようになった時代より、旦那が起こした不祥事は時期的には前の時代にあたります。

旦那は、昭和の芸能人のように女性との浮名を流すのが絶えないような、典型的なタイプだったのでしょうか。

2017年カリスマ美容師・田所幸子との不倫が発覚?

geralt / Pixabay

いろいろな障害があったのかもしれませんが、晴れて結婚して夫になることになりました。しかし、仲間由紀恵の夫は大変なことを起こしてしまっていました。

すでに夫なってから、3年の月日が流れたころに、雑誌に浮気をすっぱ抜かれていしましました。

相手は、田中哲司の髪のスタイリストを受け持っている田所という方らしいです。結婚するより2年前の平成24年から接点があるそうです。

旦那は帽子にマスクといかにも形で、浮気相手の女性の家に入っていく姿と撮られてしまいました。ちょうど浮気話が上がった時は、仲間由紀恵さんは仕事の関係で国内にいなかったそうです。

仲間由紀恵がいなくて寂しすぎて、夫の方はいけないことをしてしまったのでしょうか。夫は発覚後に、浮気について仲間由紀恵にしっかりと謝ったそうです。

いけないことをしたことに対して、謝った後も依然として旦那は、稼業がらなのか飲み歩くことはやめていないそうです。

しかし、ちゃんと仲間由紀恵に連絡をするようになっている変化があったようです。

NEXT 過去には他の女優とも噂になっていた