仲間由紀恵の旦那は田中哲司!夫の不倫騒動や子供、現在の結婚生活も

仲間由紀恵の歴代の元彼も見てみよう!

GraphicMama-team / Pixabay

すでにご結婚していますが、改めて今までの仲間由紀恵の彼氏について迫っていきます。人気女優のプライベートはさまざまな憶測があがるのは運命かもしれません。

基本的には噂の域を出ないですが、さまざまな有名な方が彼氏だったのではと取り上げられたことがあります。

仲間由紀恵の元彼①EXILE・AKIRA

当時は特に可能性が高いのではと言われてた彼氏にAKIRAがいます。結構お似合いのカップルになったかもしれませんが、特に明確なスクープはありませんでした。

つい最近結婚しましたが、伴侶にもエレガンスな雰囲気の漂う美人で、ぱっと見は仲間由紀恵と顔が似てるわけではないですが近いタイプの女性かもしれませんね。

仲間由紀恵の元彼②嵐・松本潤

なんとアイドルとも噂になったことがあります。仲間由紀恵の当たった作品でもある「ごくせん」で生徒役で出演していました。

年下彼氏になりますが、仕事終わりに二人で変える姿が目撃されたなど、ひょっとして可能性があるのではと言われていました。

仲間由紀恵の元彼③上川隆也

大河の「功名が辻」にて夫婦役を演じた二人が噂になったこともあります。ただ、そういう縁だけでなく上川に関しては共演者と色仲になるという噂がよく上がっていました。

そんな背景もあり、上川がアタックをかけて、仲間由紀恵の彼氏になっているのではという話があがりました。

仲間由紀恵の元彼④三浦翔平

実は、「ごくせん」関係でもう一人彼氏ではないかと噂に挙がっていた人物がいます。歳の差は10までいかないまでもかなり年下で、松潤もよりも5歳くらい下の俳優ですが、噂が少々ありました。

若い子たちからも、年上女性として恋愛対象に十分になりそうな仲間由紀恵は年齢問わず上にも下にも人気がありそうですね。

結婚発表の時のコメント

lincerta / Pixabay

芸能界の人々は、一般の方々と違って結婚時に発表する会見を開いたり、コメントを世に出さなければならなかったりします。

仲間由紀恵夫婦も例にもれず、世間に向かって自身たちの結婚についての今後の志を語りました。

独特の言い回しで人々に公表

GDJ / Pixabay

仲間由紀恵と旦那は二人とも同じ仕事についているだけあって、結婚が相乗効果になるようなコメントを発表しました。

1足す1が2以上になるような夫婦になれるように人生を歩むと言った旨の言葉を残していました。

共に仕事を歩む同志として、プライベートと仕事の両立さらに良い刺激になっていけばともとれるとても前向きな言葉ですね。

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の今後にも注目!

scottwebb / Pixabay

妻は名女優、旦那は名わき役と演者同士の結婚には何かといわくがあったりするのかもしれませんね。

超人気ものの旦那として、精神的なバランスがくずれてしまっていて、浮気をしてしまっていたのでしょうか。

Free-Photos / Pixabay

旦那と浮気相手は長年の付き合いもある方なので、なんらかのきっかけでつい魔が差して浮気をしてしまったのかもしれません。

旦那はまた浮気の虫が再発しないことを願いますが、二人仲良く結婚生活を末永く送ってほしいものですね。これからの二人の芸能活動もさることながら、私生活の方でも目が離せません。

NEXT 小倉優子に関する記事はこちら