仲間由紀恵の旦那は田中哲司!夫の不倫騒動や子供、現在の結婚生活も

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の間に子供はいる?

ijmaki / Pixabay

旦那との問題で前途多難ではありましたが、そんな中でも子供を授かることはできたのでしょうか。どうやら、子供を作るうえでいろいろ苦労があったようです。

二人の子供は男の子だったのでしょうか、それとも女の子だったのでしょうか。

2018年に双子の男の子を出産

3194556 / Pixabay

なんと双子が無事に男の子が生まれたようです。旦那の報道があったからまもなく生まれていることから、事件の後は旦那との仲もそこまで悪くはなかったのかもしれません。

仲間由紀恵も生んで以来は、子供を育てることに専念した生活を送っているようです。

妊娠までには不妊治療などの苦労も

Free-Photos / Pixabay

忙しすぎる生活をしている方は、なかなか体のバランスを崩しやすいのもあってか、子供を授かるのが難しくなったりすることもあります。

仲間由紀恵も例にもれず、なかなかできなかったようで、不妊治療もしているのではないかという噂がでるほどでした。

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の現在は?

mohamed_hassan / Pixabay

今度は今の二人の在り方について触れ行きます。子を授かったことにより、改心する男性もいますが、彼のケースはどうでしょうか。

また、今後さらに子供を作る予定はあるのか、仲間由紀恵のママ友などについても触れていきます。

離婚の心配無し?田中哲司は心を入れ替えイクメンぶりを発揮中!

pasja1000 / Pixabay

どうやら子供をお風呂に入れるのは彼の役目らしく、うまく役割を分担してうまく生活しているようです。

わが子ができたことにより、もっぱら旦那もそちらの方に関心がいくように心がシフトしたのかもしれませんね。

次の子供の予定はある?

FeeLoona / Pixabay

仲間由紀恵もすでに40となっており、しかも人気は衰えることなく活動していることから、これからさらに子供をもうけることは難しいかもしれません。

現実問題として、二人ともかなりスケジュールが詰まっている可能性もあるので、急遽引退ということがない限りは可能性は低いかもしれません。

女優・杏とはママ友仲間!

目下放送中の話題のドラマである、不倫を扱ったテーマのその名も「偽装不倫」で姉妹として共演してますが、実は公私ともに親睦があるようです。

実は杏の方も双子を設けているので、二人が仲良くならないわけはないと言えます。実際に、杏が彼女に子の風呂への入れ方などを指南したこともあるそうです。

仲間由紀恵の歴代の元彼も見てみよう!

GraphicMama-team / Pixabay

すでにご結婚していますが、改めて今までの仲間由紀恵の彼氏について迫っていきます。人気女優のプライベートはさまざまな憶測があがるのは運命かもしれません。

基本的には噂の域を出ないですが、さまざまな有名な方が彼氏だったのではと取り上げられたことがあります。

NEXT 仲間由紀恵の元彼①EXILE・AKIRA