大塚悦子の現在は?草刈正雄の妻が病気?不仲?現在の様子を徹底リサーチ!

今回の記事では、50年ほど前にモデルとして活動していたマイナーな芸能人「大塚悦子」についてクローズアップしていきます。内縁関係の夫は今も昔もお超イケメンと称される「草刈正雄」です。一部の間で大塚悦子は現在、病気と囁かれています。果たしてその真相は?

この記事をかいた人

初めまして。皆様の関心と興味を引き付ける記事をたくさん書いていきます!

大塚悦子とは

ijmaki / Pixabay

皆さんは大塚悦子という女性をご存じでしょうか?世間の認知度は圧倒的に低いので、知っている方はまずいないはずです。ですが彼女の家族たちが現在も有名な人物なのです。

大塚悦子のプロフィール

WandererCreative / Pixabay

2019年令和元年となった現在からおよそ50年ほど前の日本で、活躍したモデルが大塚悦子です。生年月日、出生、生い立ち、そのほかの基本情報は公開されていないため不明です。

40年以上メディアに姿を現しておらず引退しているので、一般人と変わらない人物と言っても過言ではないです。

大塚悦子の経歴

DariuszSankowski / Pixabay

1964年から1988年まで出版社マガジンハウスが発行していて、発売されていた男性向けの雑誌「平凡パンチ」

上記の雑誌に対抗する形で創刊され、1966年から現在まで集英社が発行している男性向けの雑誌「週刊プレイボーイ」

2つの雑誌などでモデルとして掲載されていました。映画やドラマにも出ていたようです。

大塚悦子の現在は?草刈正雄の嫁が闘病生活中!?

vitalworks / Pixabay

大塚悦子は50年ほど前にモデルとして活動していたマイナーな人物だということは分かっていただけたはずです。あれから長い年月が流れた今、どのように暮らしているのでしょうか?

既に還暦を迎えているはずなので、病気になっているとも囁かれています。真相について考察していきます。

大塚悦子の旦那は俳優・草刈正雄!個人事務所の代表者!?

MichaelGaida / Pixabay

大塚悦子の内縁関係の夫・旦那は今年で67歳になる、長身でハリウッド顔負けのイケメン俳優「草刈正雄」です。

彼女の夫や子供たちは、芸能界で活躍しており、共に東京都渋谷区に本社を置く「バービィオフィス」に所属しています。その同事務所の代表者、つまり社長が彼女となっています。

母親、妻という立場だけでなく仕事の面でも家族たちの芸能活動をマネジメントしていることが伺えます。もちろん表記上だけの可能性も考えられます。

大塚悦子の病気説はデマ!?

Anemone123 / Pixabay

広く言えば医学の1つである職に就いている人物が同姓同名であり、そこから一人歩きして、医学から病気が連想されて、噂が広まってしまっただけでした。

つまり病気は完全なる誤情報だったのです。とはいえ病気になったとしても公表される可能性は少ないでしょう。

NEXT 大塚悦子の病気説はデマ!?