ポインズンアドレナのインプレや評価は?ジャッカルとシマノの共同開発バス釣りロッドをチェック

また、コルク素材で出来ているグリップのだと変形したりコルク自体がボロボロなったりするのですが、この竿ではそのようなことがおきないうえに、持ちが断然アップするので安心して使うことができます。

ポイズンアドレナの常識を覆す軽量化

ユーザー目線の素晴らしさ

出典:SHIMANO

型や感度にも驚きましたがやっぱり軽量化という言葉にはワクワクしますね。なんと!!前の166MH:110gから新しい166MHは≪8g≫も軽くなって登場しました!これはほんとに凄すぎます。ファンの方もそうでない方も一度は使いたくなること間違いなしです。

カッコよく、使いやすく感度もよくなったうえに軽量までしてしまうとは恐るべきポイズンアドレナの進化です。開発者さんがユーザーさんの気持ちに応えたロッドが登場です。これはほんとにウズウズします!

ポイズンアドレナの評価・インプレ

使ってみての驚きがすごい

出典:SHIMANO

ルアーが水中の中にある障害物に当たっただけでも手に取るように感じることができるみたいなので、バスが釣れなかったとしても使っているだけで釣りを楽しむことができます。いまや、このロッドさえあれば他にバスロッドはいらない!恐るべし!!

また、釣り場に行くとこの竿を使っている人がとても多いです。多いということは、やはりそれだけ人気が高いということですね。今後、どんどん進化してどうなっていくのかが、非常に興味深くたのしみです。

ポイズンアドレナの種類

NEXT ポイズンアドレナ10選