おっさん二人は検索してはいけない言葉?チェーンソーを使った惨殺事件【閲覧注意】

「おっさん二人」とは「検索してはいけない言葉」に指定される言葉で、その動画には麻薬紛争の犠牲者2人を容赦なく殺害する様子が記録されています。この記事では「おっさん二人」の動画の内容を文章で説明しますが、グロテスクな表現も含まれますので閲覧には充分ご注意下さい。

この記事をかいた人

大学、大学院を獣医学部にて過ごし、養った知識と共に、興味あふれる内容をお届けします。

「おっさん二人」とは?生きたまま首を切断するグロテスクな動画

ROverhate / Pixabay

おっさん二人と言うワードは絶対に検索しないでください。理由のご説明にあたり、本記事ではグロテスクな内容を含むため、閲覧は自己責任でお願い致します。

おっさん二人とインターネットで検索して出てくる内容は、コメディでもドラマでもありません。

おっさん二人が無残にもノーモザイクで斬られる様子が映されているグロテスクな動画が出てくるのです。

「おっさん二人」の動画の内容【閲覧注意】

では、実際におっさん二人の内容をご紹介させていただきます。

おっさん二人の動画は、日本ではなく海外で実際に映されたとされる映像です。

内容はかなりのグロテスクさを含むため、閲覧時には自己責任でお願い致します。

またおっさん二人の動画のように、検索してはいけない言葉の中には、沢山のグロテスクな動画がヒットしてしまいます。

ひよこミキサーという検索してはいけない動画も、かなりのグロテスクな動画に関するワードです。ひよこミキサーにご興味がある方はこちらの記事をご覧ください。

動画の開始は上半身裸の2人の男が移る

SJJP / Pixabay

最初に映される映像は、タイトルの通り、おっさん二人が上裸で会話しているシーン。

翻訳がされていな外国語のため、おっさん二人が何を話しているのかは詳しく調べられていません。

おっさん二人のうち一人目がチェンソーで殺害される

FotoFanni / Pixabay

すると間もなく、おっさん二人のうちの片側がチェーンソーで切り殺される映像が、生々しく映されます。

映画の中であれば、加工だとわかっているため見れる内容であっても、本物とあらばわけが違います。

おっさん二人目はナイフで殺害される

NEXT おっさん二人目はナイフで殺害される