おしゃれキャンプグッズをご紹介!ここから選べば間違いなし!

ホームセンターのコーナンから発売されているラックがおしゃれキャンパーの間では定番のアイテムになっています。サイズや高さの種類も幅広く、価格もリーズナブル。コンパクトに収納でき、アレンジもしやすいのが魅力です。

⑪コールマン「アウトドアワゴン」

たくさんの荷物を楽々運ぶことができるアウトドア用のキャリーも、おしゃれなキャンプに欠かせないアイテムです。コールマンのキャリーはデザインがかわいいだけでなく、大型タイヤで移動がスムーズにでき、軽量ながら積載は100kgまで可能という高スペック。キャンプ以外でも様々なシーンで使えると評判です。

⑫ベアボーンズ「ビーコンライトLED」

コロンとした形がとてもかわいらしく、女性に大人気のLEDライトです。カラビナを使って引っ掛けることも、自立させることもできるので、様々な使い方ができそうです。レッド・ブラック・ゴールドの3色展開で、全色揃えたくなってしまいますね。

⑬デイツ「LITTLE WIZARD NO30」

こちらは灯油を使うタイプのランタンです。「ハリケーンランタン」といわれるもので、雨風に強く、燃焼時間が長いのが特徴です。レトロでおしゃれなデザインはさることながら、LEDライトと違い、暖房効果も期待できるのも魅力です。

⑭LOGOS「ピラミッドグリル・コンパクト」

ピラミッド型がかわいらしいこちらのグリルは、超コンパクト、1.16キロという軽量で、手のひらサイズに収納できる優れものです。テーブルの上でも場所を取らずに使用でき、少人数であれば、バーベキューにも焚火にも使い勝手抜群です。おうちでのベランダバーベキューにも使えるので、1つ持っていて損はないアイテムです。

⑮プリムス「オンジャ」

プリムスのバーナーは、こんなにコンパクトでかわいらしいデザインにも関わらず、火力は料理店にも劣らないという驚きのスペックを備えています。2バーナーなのに重量はたったの3キロ、女性でも軽々持ち運ぶことができます。キャンプでも本格的な料理を作りたい!という人にもぴったりですね。

NEXT ⑯ニトリ「スキレット」