防水バックパックおすすめ20選!アウトドアだけでなく海でも使える!

何といっても、コンパクトな見た目が印象的。バイカーにぴったりな洗練されたスタイルで、キャンプツーリングも快適な、モータサイクルバッグ!エアバルブ付きなので、旅の帰りには余分な空気を減らしてコンパクトに持ち帰ることも可能です。

おすすめ防水バックパック⑤

VILOCY 35L

出典:Amazon

ザ・防水バックパック!と呼べるようなシンプルな見た目がおしゃれ!止水ファスナー仕様で、丈夫で軽量、耐水性にも優れたリュック!前部の小物ポケットには大切な鍵などを入れるのもOK!ビビットなカラー展開もあり、カジュアルスタイルなので、自転車通勤や、登山にもオススメです!

AS2OV

出典:楽天

トートバッグとしても使用できるおしゃれで便利なリュック。荷物の量によって持ち方を変えられるのもいいですね。ワンタッチで開閉ができる特殊マグネットバックルを使用しているため、片手でも使える優れものです。タウンユースにもピッタリ!

おすすめ防水バックパック⑥

DAKAIN (ダカイン)

出典:楽天

シンプルなデザインが目に留まる!アウトドアにも似合うカラー展開が嬉しいところ。たっぷり荷物を入れるのも良し、旅先から帰るときはコンパクトに折りたたんでも良し!タウンユースから、サーフィンなどのマリンスポーツのお出かけにもピッタリです。

GERRY(ジェリー)

出典:楽天

タブレットポケットにはクッション材が入っているため、タブレットや小型パソコンの持ち運びにも重宝します。旅先での思い出をタブレットに残して、安心して持ち運ぶことができるのも嬉しい!全体的に丸いイメージで開け閉めしやすいファスナータイプだから、タウンユースの女性にもオススメ!

おすすめ防水バックパック⑦

CHROME(クローム) アーバンEXロールトップ18V2

出典:楽天

小さいアイテムもなくさずに収納できる多くの収納ポケットも搭載!スタイリッシュでタウンユースにもぴったりです。高い防水性も備えているので、タウンユースにもおすすめ!突然の雨や雪にも負けない強い味方!女性にもおすすめのリュックです。

NEXT pirarucu(ピラルク) gp-009