ジョイクロマグナムの重さやインプレをチェック!手強いビッグバスを攻略しよう

・集魚力がやばい、目の前までアコウとかオオモンがチェイスしてくる。

(引用:impre.net)

きれいなS字と安定した品質

ジョイクロマグナムはジョインテッドクロー178を元に作られたので、S字アクションの美しさは折り紙付きです。また、ガンクラフトプロジェクトはスタートから10年以上経過し、高い性能と安定した品質からアングラーの支持を集めています。

この大きさにも関わらず、様々なバリエーションの小技に対応してくれるところです。他社の同系統の製品よりもアクションや比重のバラツキはないので、いつでも安心して購入できます。それらの安心感も含めて、釣るための総合力は4馬身差くらい抜きん出ていると思います。

(引用:impre.net)

ジョイクロマグナムのタックル

100g超の重いルアーに耐えられる強いタックルが必要

ジョイクロマグナムは、100gを超えるビッグベイトです。これだけの重さに耐えるにはビッグベイト専用の強いタックルが必要です。ロッドパワーはエクストラヘヴィー以上、リールは高剛性に優れた金属製でギア比7か8のハイギア、ラインは20ポンド以上のナイロンかフロロカーボン製100mがおすすめです。

NEXT ジョイクロマグナム専用タックルがあります