スノーピークのテーブルが最高!使いやすいから手放せないと評判!

Amazonで見る

テーブル竹の天板が長方形をしている前述の2つのモデルとは打って変わって、天板は丸く家にあるちゃぶ台を彷彿とさせるデザインのテーブルになります。サイズは面積65×高さ21センチのレギュラーサイズ、使ってみると見た目以上に広々としたテーブルになってくれるようです。

ちゃぶ台テーブルにはもう1つ、Mサイズのものよりも一回り小さめのSサイズがあります。サイズは50×18cm、使う時も片づけるときもワンアクションでサッとできるほか、通常のキャンプで使ってもバイクツーリングキャンプでメインの机として使うという活用法もあります。

スノーピークのキッチン用テーブルは組み合わせ自由にカスタマイズして使おう!

竹製のワンタッチテーブルのラインナップをご紹介しました。スノーピークのテーブルにはまだまだ種類があり、続いてご紹介するキッチンでの使用を目的としたテーブルはジョイントなどを自分で組み合わせて自分流で使えます。上手くカスタムすれば、オリジナルで使いやすいキッチンが出来上がるでしょう。

アイアングリルテーブルフレーム脚セット

Amazonで見る

それが愛店グリルテーブル脚セットで、3種類の鉄製のフレームに83センチのロングサイズのものやショートサイズの足を組み合わせ、また々方のテーブルをジョイントさせたりオプションを使うことで自分が使いたいように改良をして使うことができます。サイズは84.6×49.6×30cm、価格は20322円です。

NEXT アイアングリルテーブルフレーム