アクションカメラで手振れ補正付きおすすめ10選!最強~中華まで

こちらのカメラにはWi-Fiが内蔵されていて、アプリを使えば遠隔地からの操作ができるようになっているのです。また、自動露出補正という機能によって自動的に写真を撮影した時に明るさを最適なものにしてくれます。

おすすめの手振れ補正機能付きアクションカメラ10選③

前述のアクセサリーというのはアクションカメラ本体にいくつか、またはたくさん付属していることもありますが、別売りのものはそうなっている分便利なものであることが多いです。自分のカメラの用途に合わせて活用してみましょう。

 「CT7000-NEW」の基本スペック

Amazonで見る

Crosstourからラインナップされているこちらのモデルは車などでドライブレコーダーなどとして使うなどの長い間の撮影に向いているモデルです。こちらもバッテリーが2つ付属しており最大撮影時間は3時間に及びます。動画の画質も上2つと同じくフルHD30fps、レンズ画角は170度です。

 「CT7000-NEW」の特徴、おすすめポイント

こちらにもWi-Fiが内蔵されていて、アプリを使うことで撮影した動画や写真をすぐにデータ転送させることができるほか、10m以内でのスマホからの操作が可能です。そして求めやすい価格帯になっているのもおすすめできるポイントです。

「アクションカメラ4K」の基本スペック

Amazonで見る

お次はDBPOWER製の「アクションカメラ4K」になります。こちらはフルHDなら1440pもしくは60fpsでの撮影ができるほか、製品名にある通り4Kの動画も撮影が可能です。また15m以内まで操作ができるリモコン、防水ケースなどが付属します。

「DBPOWER4K」のおすすめポイント

一番おすすめできるポイントは、ご紹介した4Kの動画が撮影できるということです。またSDカードの容量がいっぱいになっても自動で上書き録画ができるループ録画機能というものも搭載されており、かつ長時間撮影のためのバッテリーが2つ付属です。

おすすめの手振れ補正機能付きアクションカメラ10選④

スポーツ、車載動画、景色の撮影などの用途は様々ですが、動くおもちゃにつけてみたり風船に取り付けて飛ばしつつ撮影するといった面白い使い方もあります。型にとらわれない使い方で面白い動画を撮ってみても良いでしょう。

「H6s 4K+アクションカメラ」の基本スペック

Amazonで見る

EIKENの中華系アクションカメラ「H6s4K+アクションカメラ」のご紹介です。カラーリングはシルバー、モニターの大きさは2インチでWi-Fi機能も搭載、豊富なアクセサリーと1050mAhのバッテリーが2つ付属しています。

「H6s 4K+アクションカメラ」の特徴、おすすめポイント

こちらは前にご紹介したDBPOWERのモデルと同じくフレームレートこそ24fpsですが美麗な画質の4K等がを撮影できるという点が大きな特徴です。静止画も1400万画素と良質な画質であり、中華系ではあまり見ない画質の良さが映えるモデルです。

NEXT 「N5 Pro」の基本スペック