【特集】ボディバッグのおすすめ&人気20選!選び方・掛け方も詳しく紹介!

Amazonで見る

  • 素材:ポリエステル
  • 表地:合繊
  • カラー:ブラック、ホワイト

④Air Jordan(ナイキ エアジョーダン) 

(ナイキ) ウエストバッグ Nike Air Jordan Crossbody Waistpack 9A0242-023 [並行輸入品]

Amazonで見る

ナイキのブランドでおすすめのボディバッグは、Air Jordan Crossbody Waistpack 9A0242-023です。ブランドロゴの文字とバスケット選手のデザインが特徴的です。Air Jordanシリーズは愛用者が多く、シューズなどと全身をコーデすることができます。

ユニセックスタイプでペアルックも可能

(ナイキ) ウエストバッグ Air Jordan 6 Infrared Black Crossbody 9A0230-023 [並行輸入品]

Amazonで見る

ナイキブランドのボディバッグAir Jordanシリーズには、ブラックだけでなくレッドやグレーを取り入れたデザインがあります。ユニセックスタイプのバッグなので、カップルでペアルックを楽しむこともできる魅力があります。

詳細

(ナイキ) ウエストバッグ Nike Air Jordan Crossbody Waistpack 9A0242-GEH [並行輸入品]

Amazonで見る

  • 素材:ポリエステル
  • カラー:ブラック、グレー
  • 生産国:中国

⑤ウエストポーチ

(ナイキ ジョーダン) Jordan ユニセックス バッグ ボディバッグ・ウエストポーチ Retro 11 Crossbody [並行輸入品]

Amazonで見る

ナイキのブランドでおすすめなのが、ウエストポーチ Taping Crossbody Bagです。ユニセックスタイプのウエストポーチで、ボディバッグとしても2wayの使い方があります。スポーツにもショッピングにも持ち歩きやすい軽量感が特徴です。

ホワイトカラーのおしゃれなデザイン

(ナイキ ジョーダン) Jordan ユニセックス バッグ ボディバッグ・ウエストポーチ Regal Air Crossbody Bag [並行輸入品]

Amazonで見る

ナイキブランドのウエストポーチ Taping Crossbody Bagは、ホワイトカラーを取り入れたおしゃれなデザインとなっています。女性も持ちやすいユニセックスタイプで、ワンランク上の上品さとファッションが楽しめます。

詳細

  • 素材:ポリエステル
  • カラー:ホワイト
  • サイズ:横幅95mm、高さ50㎜、奥行き35㎜

ボディバッグのおしゃれコーデ|メンズ編6

せっかくボディバッグを持つなら、おしゃれにコーデしたいですよね。男性のボディバッグをおしゃれに見せるには、どんなコーデがあるのでしょうか?ここでは、メンズにおすすめのおしゃれなボディバッグコーデをご紹介します。

マウンテンパーカー×ボディバッグ

メンズにおすすめのおしゃれコーデは、マウンテンパーカーとボディバッグの組み合わせです。ブルーのマウンテンパーカーと黒のボディバッグをコーデすれば、お出かけからハイキングまでおしゃれで男らしい休日を過ごすのにぴったりです。

トレンチコート×ボディバッグ

メンズにおすすめのおしゃれコーデは、トレンチコートとボディバッグの組み合わせです。キレイめアイテムのトレンチコートに合わせることで、スマートな印象のおしゃれな着こなしになります。おしゃれな大人の雰囲気で出かけたい時におすすめです。

パーカー×ボディバッグ

パーカーとボディバッグのコーディネートなら、おしゃれで動きやすいスタイルになります。ちょっとした買い物や毎日の普段着としても着こなすことができます。パーカーとスヌーピーが優しい印象を与えてくれるおしゃれなメンズコーデとなっています。

スウェット×ボディバッグ

スウェットとボディバッグのコーデなら、カジュアルでおしゃれに過ごすことができます。スウェットをコーデすれば、動きやすくリラックスした雰囲気が出せます。友達同士や気軽なレジャーの場面でも簡単に着こなせるカジュアルコーデです。

シャツ×ボディバッグ

春から秋の季節をおしゃれに過ごすなら、シャツとボディバッグのコーデがおすすめです。シャツ一枚だけでも持ち歩けるので、涼しくて気軽に楽しめるのが魅力です。シャツのデザインを変えるだけで、色々なおしゃれコーデが楽しめます。

ボディバッグのおしゃれコーデ|レディース編

男性が持っているイメージのボディバッグですが、女性のおしゃれなコーデが注目を集めています。女性がボディバッグでおしゃれを楽しむには、どんなコーデがあるのでしょうか?ここでは、レディースにおすすめのボディバッグのおしゃれコーデをご紹介します。

マウンテンパーカー×ボディバッグ

ボディバッグにおすすめのレディースコーデは、マウンテンパーカーの組み合わせです。マウンテンパーカーとボディバッグなら、アウトドアにもぴったりのおしゃれコーデになります。ちょっとした買い物やお散歩にも便利なレディースコーデです。

パーカー×ボディバッグ

パーカーとボディバッグのレディースコーデなら、秋から春のちょっとしたお出かけをおしゃれに見せてくれます。パーカーと合わせることで、カジュアルな普段着としても活用できます。リラックスしたお出かけにぴったりの組み合わせです。

スウェット×ボディバッグ

スウェットとボディバッグのレディースコーデなら、ゆったりリラックスした印象を演出できます。スウェットのカジュアル感がほんわか可愛らしい雰囲気を出してくれます。大きめサイズのスウェットにもボディバッグがよく似合っています。

ニットカーデ×ボディバッグ

秋から春の時期におすすめのレディースコーデは、ニットカーデとボディバッグの組み合わせです。きれいめアイテムのニットカーデと合わせれば、フォーマルな場面でも上品な印象を演出できます。ロングのニットカーデとスカートが良く似合うおしゃれなコーデです。

ワンピース×ボディバッグ

春から秋の暖かい季節におすすめなのが、ワンピースとボディバッグのレディースコーデです。女性を可愛らしく見せてくれるワンピースと合わせることで、おしゃれな魅力をプラスできます。ボディバッグがシンプルなワンピースのアクセントになっていておしゃれですね。

ペアルックで楽しめるおしゃれなボディバッグ

ボディバッグは男性でも女性でもオシャレなアイテムとしてファッションに取り入れることができます。恋愛中のカップルやご夫婦であれば、ペアルックでボディバッグを楽しむのもおすすめです。親子や家族で揃えてみるのも面白いかもしれませんね。

ボディバッグをおしゃれにコーデして出掛けよう!

今回は、ボディバッグの選び方やおしゃれなコーデをご紹介しました。サイズや材質を選ぶことで、ボディバッグをもっとおしゃれに楽しめることが分かりましたね。人気ブランドの商品もたくさんありますから、おしゃれにコーデしてお出かけを楽しんでくださいね。

おしゃれなバッグについての記事はこちら