田村英里子の現在は?数々のレイプ事件の真相も!結婚はしてる?

気がついてから男が逃げるまでの時間は1~2分ですがとても怖かったそうです。その後すぐにフロントから部屋に電話が入り「ルームサービスが御膳を下げに来たか」と聞かれ「朝の5時にルームサービス頼んだりしないし、そんな指示はしていない」と怒りながら答えたそうです。

合鍵を使って侵入

weinstock / Pixabay

犯人はホテルの従業員で田村さんの19歳のファンでした。合鍵を使って部屋に侵入し物色していたら田村さんが目覚めたので急いで逃げましたがなぜか部屋はロックしてから出て行き、ルームサービスの用事で部屋にいたことにしようと隠蔽工作の内線電話を入れたのです。「田村さんのファンで寝顔を見たかった」と犯人は自供しました。

イベントは1曲で中止。1週間の休養をとった

それから数時間後にイベントステージに立ちましたが、1曲目を歌い終わったところで侵入された事を思い出して泣き出してしまい、司会者が大丈夫ですかと問いかけると、その場でファンの皆さんへ朝の出来事を報告して歌えないことを謝りそのまま退出します。その後の予定はキャンセルし実家に帰り1週間の休みを取りました。

マイアミでも同様の被害

PhotoMIX-Company / Pixabay

1996年にバカンスで訪れたマイアミのホテルの受付にいた黒人の男が合鍵を使用して部屋に忍び込む同様の手口でした。忍び込まれただけだということでレイプや盗難はなかったということですが休暇中に海外で起きた事件なだけに真相は不明です。同じような被害に二度も合うと自分に原因があるのかと考えてしまいますます落ち込みます。

NEXT 2000年の留学でも怖い思いをした