バター犬とはどんな意味?育て方や事件、男性をバター犬にする方法も

もちろん行う気持ちがあれば簡単にできてしまうバター犬ですが、もし男性がこの行為をしたとすると、突起物となるので女性と少し違い噛まれてしまう、という危険な挑戦に挑まなければいけないということになります。できなくはないけれどもお勧めできないといえば分かりやすく説明出来ますね。

バター犬を育てることはできるの?

Vizslafotozas / Pixabay

犬は基本的に飼っている主人様に対して、忠実にかつ家族のように慕い、信頼してそんな姿や行動に表して見せることがあります。では先ほどご紹介したバター犬ですが、このような犬はパピーから育てれば、もしくは成犬になっても育成することができるのでしょうか。

バターを塗らずとも犬が寄ってくる場合がある

12019 / Pixabay

犬はきちんと物事を学べる動物です。名前を呼び続ければ自分の名前を覚えてやってきますし、ご褒美におやつや、よしよしと撫でることで幸せな気持ちになり同じことを繰り返そうとする知能も持っています。

それらを踏まえて、初めはバターを塗って舐めさせることを数回繰り返します。その後にさらに褒めればよりわんちゃんも上達するはずです。そのようにすれば、最終的にバターなど使わなくとも服を脱いだ瞬間に近づいてくることでしょう。犬は学べるのです。

バター犬に向いている犬種は?

Chiemsee2016 / Pixabay

これ!と言った決め手がある犬の種類バター犬をを育てるのは無いですが、強いていうならば小型のわんちゃんがいいでしょう。パピヨンやダックスフンド、トイプードルなんかもいたりします。ですが、近年アメリカで品種的に改良されたわんちゃんもいて、それをバターと言います。もちろんこのために作られ、パピヨンを基本としているそうです。

性欲が強い犬種は?

5688709 / Pixabay

もちろん犬に性欲が強ければ何かとかするのかと言われると全く関係はありません。もちろん人間は犬にとって対照的では無いからです。ですが、小型犬で人気でもあるウィラッシュコーギーは多くのわんちゃん達の中でも性の欲求が強いとされています。犬種によって違いが出てくるのは人と似ていて面白いですね。

NEXT バター犬と呼ばれる人間の男性もいる