ドミノピザおすすめメニュー42選ランキング!サイドと生地も紹介!

これまでピザ生地の種類についてご紹介してきましたが、どのタイミングで生地の変更をお願いすればよいのか、店頭の場合とネットオーダーの場合とで分けてご案内します!

店頭の場合

店頭で直接注文する際は、口頭で店員さんにメニューを伝える際に希望のピザの生地を伝えましょう!後ほど裏技でもご紹介しますが、カット数も変更できるので、自分の好みに合わせてカスタマイズ注文してみましょう。

オンライン注文の場合

ドミノピザのホームページより、注文して進みます。配達もしくは店舗受け取りそれぞれの流れは下記の通りです。手順の『5』で生地の変更が可能です。

  1. 『配達・店頭受け取り』を選択
  2. 近くの注文店舗を選択
  3. 届け先住所とお届日を選択
  4. メニューを選択
  5. サイズ・トッピング・生地を選択
  6. 支払方法の選択し、注文完了!

ドミノピザには裏メニューも存在する?

DarkWorkX / Pixabay

某有名ハンバーガーのお店でもある、隠された『裏メニュー』はドミノピザにも存在します!裏メニューと聞くだけでも特別感を抱きます。存在を知ってしまったからには食べてみないと気が済みません!どのようなメニューがあるのかをこっそりご紹介します。裏メニューを受け付けているかどうかはその店舗それぞれです。受け付けていない場合もあるので、注文する前に店員さんに確認しましょう。

ドミノピザ公式ページの英語版に日本語版にはないメニューが!

公式ページを見る際、間違えて英語版に切り替えてしまった際、普通は読もうとは思いません。すぐに日本語版へ切り替えるのが一般的です。ですが実は英語版には日本語版にないメニューが隠されているのです。「オーマイガー!ソンナノシラナイ!」と感じてしまいます!ですがよくよく見ると、値段のところが円(¥)マークになっているのです!

ドミノピザ幻のメニュー?「トラディショナル」

トラディショナルというメニューをご存知でしょうか。地味であまり知られていない、と元店員が口にするトラディショナル。こちらのピザは、ペパロニ、パルメザンチーズ、モッツァレラチーズが乗っています。ここでトッピングを追加することで更に激うまになる!と密かに人気なのです。そのトッピングは、『カマンベールミックスチーズとダブルチーズ』!トッピングも合わせてMサイズで税抜き2400円です!是非お試しください。

ドミノピザではバレンタインにハート形のピザが登場?

バレンタイン限定で可愛らしいハート型のピザが販売されています。バレンタインはカップルで過ごす方も多いです!ハート型のアツアツピザで更に二人の愛を深めるのもロマンチックです。こちらはMサイズで税抜き1300円でお手頃価格となっています!

ドミノピザの裏サービス①クリスピーピザのカット方法を変更できる

生地の種類を前項でご紹介していましたが、クリスピーピザは格子状で食べやすいスクエア型にカットされます。ですが、放射状(ラウンドカット)にカットしてもらう事も可能です!ネットで注文する際は最後のページで備考欄があるので、そこにラウンドカット希望の旨入力してポチっとする事で完了です。店頭で直接注文する際は口頭で店員さんに「ラウンドカットでお願いします」と伝えましょう!

ドミノピザの裏サービス②ピザのカット数を変更できる

食べる人数が多い場合や、いろいろな味を一口ずつ食べたい、という方におススメなのがピザのカット数変更です。Mサイズは8カット、Lサイズは12カットが通常のカット数です。2倍や10カット、14カット等、好きなカット数でオーダーできます。こちらもクリスピーのカット方法と同様、ネット注文では備考欄で希望のカット数を入力、店頭では直接カット数を口頭でお願いしましょう!

ラジタリアンというピザをご存知でしょうか。インド人のラジさんという人がオーストラリアのドミノピザで開発したメニューの一種です。このメニューが誕生したきっかけが感動的、と話題を呼びました。現在では販売されていないのですが、皆さんでも作れるレシピがあります。是非作ってみてください!

ドミノピザでピザをお得に購入する裏技をご紹介!

mohamed_hassan / Pixabay

どうせなら安くお得に買いたい!と誰もが思います。安くなった分サイドメニューを追加したりできると嬉しいです。ドミノピザにはお得に買える裏技があるのでご紹介します!

ドミノピザにはお得なクーポンがたくさん!

ドミノピザをお得変える一番の裏技はずばりクーポンです。どんなクーポンがあるのか少しご紹介しましょう。

30%オフクーポン

2019年7月1日まで、ドミノピザ全品(M・Lサイズ)30%OFFになるクーポンがあります!【TSN0006】を店頭で直接口頭で注文するか、ネットの備考欄に記入しましょう!

799円の安さ!

2019年4月から開始!3種類のピザがテイクアウト限定でMサイズで税抜799円より購入できます!種類はクラシックペパロニ、ベイクド ポテト&ソーセージ、ブルックリンミートボールの3種類です。クーポンコードは不要です。

ドミノピザのクーポンは併用できる?

ijmaki / Pixabay

ドミノピザのクーポンや特典はほとんどが併用できません。例えば後ほどご紹介しますが、テイクアウトの1枚割と2枚目無料の特典は併用できません。ですが、一部は併用できるクーポンがあります!

およそ5000円分を1000円まで下げる技!

QuinceMedia / Pixabay

併用可能なクーポンを組み合わせておよそ5000円分を1000円まで値段を下げる事ができます。手順は下記の通りです!

  1. ドミノ会員の新規登録
  2. 登録する事で1000円オフクーポンを手に入れられる
  3. 登録のメールアドレスに『1000円オフ』と『コカ・コーラ1.5リットル』2種類のクーポンが届く
  4. ピザ注文時はテイクアウトで注文
  5. クーポン記入欄にMA1937入力(ピザ2枚・サイドメニュー2種類が割引価格になる)
  6. クーポン記入欄に「TSN0007」「TMF02」「CS77」の3つを入力(コカ・コーラが無料で3本ついてくる)
  7. 手順3でゲットしたクーポン2種類を使う
  8. これで完了!ピザ2枚、サイドメニュー2品、コカ・コーラ4本が約1000円まで下がります!

ドミノピザで安くピザを購入できる衝撃の裏技をご紹介!

Olichel / Pixabay

ジワジワと密かに裏技が広がっています。せっかくですからお得に心も、お腹も、お財布も満足させちゃいましょう。これをしればあなたもドミノ通です。知らない人にもこっそり教えちゃいましょう。みんなで仲良くピザを楽しみましょう!

持ち帰り一枚無料を使った裏技

後ほどもご紹介しますが、テイクアウトサービスに限り、1枚購入すると、2枚目が無料になります!安い方の2枚目が無料になるのですが、追加トッピングを有効に活用しましょう。安い方に高い方のピザの差額分まで実質無料でトッピングができるのです!

NEXT ドミノピザはなぜこんなに人気なのか?おすすめの理由とは?