例のプールとは?場所や料金と石坂浩二の噂を紹介!例のコンビニも!

ですがプールを借りたいという人の場合、こちらだけ追加してお金を払わなければいけないため、だいたい2万円プラスとして大目に見たかなければいけないのです。さすがテレビで使うだけあって少しお高めのお値段ですよね。

例のプールはコスプレ撮影にもおすすめ!

sasint / Pixabay

男性の気になると、普段よりグラビアの撮影で多く使われていることから、光のさじ加減や雰囲気などコンディションがとてもいいということがわかりますか、そんな中で自分の持ってきたコスプレの衣装を着てアレンジしてみるのもいいかと思います。

パートナーと一緒に写真を交互にとりあえば、まるで自分もモデルになったかのような体験をすることができます。そんな雰囲気を味わってみるのも楽しむことのうちの一つになっていいかもしれません。

例のプールにまつわる都市伝説とは?

Mysticsartdesign / Pixabay

誰もが気になってしまう芸能人や有名な方々の住む家はどんな場所なのだろうと考えてしまうとかがありますよね。そんな中で、この例のプールは高級感溢れる部屋なども用意されていることから、石坂浩二の昔住んでいた場所であったと噂されています。

一体どのような経緯でこのような話が流れ出したのかわかりませんが、こんなことを知ってしまえば誰でもこのプールをレンタルしたいと思ってしまいますよね。そんな理由もありこの伝説が流されてしまったのかもしれません。

例のプールは石坂浩二の自宅だった?

hschmider / Pixabay

この都市伝説はマツコデラックスが出演する「アウト×デラックス」というテレビ番組で、特別ゲストとしても出迎えられた石坂浩二さんにより謎が解決されました。もともと彼の家だと噂されていたことについて、彼がそこに住んでいたわけではないと告白したからです。

例のプールは以前は映画監督・市川崑の住居だった

igorovsyannykov / Pixabay

そして住んでいたと噂される石坂さんはその一番下のフロアに住んでいただけで、その時プールを所持した部屋は映画の監督をされていた市川崑の部屋であったと公にさらけ出したのです。誰かが目撃した際にそのような間違えをそのまま流してしまったのであろうと考えられます。

例のプールが登場したテレビ番組

Free-Photos / Pixabay

これまででご紹介してきた例のプールは、よく大人向けのアダルト系ビデオに使われているのが多いと説明してきましたが、もちろんスタジオというだけあって、よく小さいお子様が見ているような仮面ライダーだったり、普通のドラマシリーズでも使われてきているのです。これからも多くの作品のスタジオとして選ばれることでしょう。

例のプールが登場した番組①NHK番組『ガッテン!』

Free-Photos / Pixabay

実際にはこのスタジオの会社が内密にという方針があったため、公共的にどの場所で行われていたかなどは知られてませんが、多くの人たちがテレビを見た瞬間に気づかというほど人気っぷりがあったので、隠しきれなかったのです。

そしてこれは多くの方がご存知のNHKで取り扱われていた「ガッテン」というプログラムだったのです。今年の1月スタートとなったものなので、年初めの駆け出しのスタートを切るものとして大切な物になったであろうというような内容だったのです。

例のプールが登場した番組②仮面ライダーシリーズ2作

Devanath / Pixabay

もちろん子供に適した番組でも使われたこのロケ地ですが、「仮面ライダーフォーゼ」や、2009年から始まった「仮面ライダーW」で使われるほどのものであり、今後はアダルトというよりも、子供的な番組で多く取り上げられるのではと感じます。

例のプールが登場した番組③刑事ドラマ『相棒』

werner22brigitte / Pixabay

刑事物のシリーズでは群を抜久保田の人気である「相棒」ですが、この連続ドラマにも登場していたことは誰もが驚いたことでしょう。まさかこの番組にも!というくらいアダルトで有名であった物でしたので、これをきっかけに多くの連続ドラマドラマで見られていくことになるでしょう。

NEXT 例のプールが登場した番組④月曜から夜ふかしで特集も!