例のプールとは?場所や料金と石坂浩二の噂を紹介!例のコンビニも!

ですが一般的に男性の方が知っていても女性は知らなかったという人たちの方が多かったため、この番組により世間的に、全体的に多く知れ渡ることとなったのです。テレビの影響というのはすごいものですよね。

例のプールの登場する漫画作品など

yabayee / Pixabay

これまではメディアに関する、テレビやビデオなどの作品の中に登場するプールについてお話ししてきました。ですが、みなさんがエンターテイメントの一種として楽しむことのできるコミックはどうでしょう。そして「例の」と出てきたら同じプールであるということも忘れないでください。

例のプールの登場する作品①恋するエジソン

鴨に人気の週刊少年ジャンプで載せられた恋するエジソンの中のワンシーンで、この例のプールが載せられました。斜めの角度からプールを見ているような景色にかかれており、セリフにも「男ならば必ずしも見たことのあるプール」だと付け加えられています。

まさに成人、年頃の男性ならばわかるものの、小学生ほどの年齢だと少し理解に難しいものがありますよね。セリフ的にもアダルト系統の漫画ではないため少しどうかと思いますが、漫画に載せられるほどまでになっているという認知度のあるものとなっています。

例のプールの登場する作品②下ネタという概念が存在しない退屈な世界

第2話で登場したこの下ネタという概念が存在しない退屈な世界で、オープニングでプールが爆破している場面が描かれているのです。なかなか悲惨なシーンでもありますが、人気で有名なプールが爆破するということは何か裏に理由があってもおかしくないと言ったような設定だったのでしょうか。ストーリーをおさらいしていく必要がありますね。

例のプールを背景にした関連イラストも多い!

ivanovgood / Pixabay

ロケ地として多くの会社からレンタルされる例のプールですが、なにかとインターネットで調べると画像も一緒に出てくることがありますよね?そんな画像ですが、プールと検索するとだいたい若い女の子がスクール水着を着てプールサイドに立っているイラストが多いのです。やはり男性向けとなっていますね。

例のプールの研究本も出ている?!

Mysticsartdesign / Pixabay

これだけ家に知れ渡っていることだから何かしら雑誌や記事で特集として取り上げられているのは当然のはずです。もちろんこれに関することが本として出版されていました。表紙はもちろん例のプールの写真が大きく占められていて、目に入りやすいよく目立つような本です。

『例のプール』

例のプール

Amazonで見る

この本一冊で例のプールがすべてわかってしまうそんな本が登場しました。その内容は、今までにどんなシチュエーションで撮影されてきたのか、もちろんドラマやアダルト系も含まれているので、例のプールの歴史を知ることができます。

そして撮影した時のキャストさんにインタビューをしたり、使用した時の感想など、様々なことが含まれた本となっています。グラビア好きの男性の方は彼らも掲載されているので、興味があるならば読んでみるべき本です。

例のプールのアスキーアートやブロック作品なども!

ここまでの説明で多くの方々が例のプールをご存知だということを説明してきました。ではこの説明でプールが存在する、使用できるということがわかりましたが、自分の趣味で好きなことに費やせる、プールに関連するもので何が挙げられるでしょうか。

NEXT 例プールの作品①アスキーアート