例のプールとは?場所や料金と石坂浩二の噂を紹介!例のコンビニも!

例のプールは以前は映画監督・市川崑の住居だった

igorovsyannykov / Pixabay

そして住んでいたと噂される石坂さんはその一番下のフロアに住んでいただけで、その時プールを所持した部屋は映画の監督をされていた市川崑の部屋であったと公にさらけ出したのです。誰かが目撃した際にそのような間違えをそのまま流してしまったのであろうと考えられます。

例のプールが登場したテレビ番組

Free-Photos / Pixabay

これまででご紹介してきた例のプールは、よく大人向けのアダルト系ビデオに使われているのが多いと説明してきましたが、もちろんスタジオというだけあって、よく小さいお子様が見ているような仮面ライダーだったり、普通のドラマシリーズでも使われてきているのです。これからも多くの作品のスタジオとして選ばれることでしょう。

例のプールが登場した番組①NHK番組『ガッテン!』

Free-Photos / Pixabay

実際にはこのスタジオの会社が内密にという方針があったため、公共的にどの場所で行われていたかなどは知られてませんが、多くの人たちがテレビを見た瞬間に気づかというほど人気っぷりがあったので、隠しきれなかったのです。

そしてこれは多くの方がご存知のNHKで取り扱われていた「ガッテン」というプログラムだったのです。今年の1月スタートとなったものなので、年初めの駆け出しのスタートを切るものとして大切な物になったであろうというような内容だったのです。

例のプールが登場した番組②仮面ライダーシリーズ2作

Devanath / Pixabay

もちろん子供に適した番組でも使われたこのロケ地ですが、「仮面ライダーフォーゼ」や、2009年から始まった「仮面ライダーW」で使われるほどのものであり、今後はアダルトというよりも、子供的な番組で多く取り上げられるのではと感じます。

例のプールが登場した番組③刑事ドラマ『相棒』

werner22brigitte / Pixabay

刑事物のシリーズでは群を抜久保田の人気である「相棒」ですが、この連続ドラマにも登場していたことは誰もが驚いたことでしょう。まさかこの番組にも!というくらいアダルトで有名であった物でしたので、これをきっかけに多くの連続ドラマドラマで見られていくことになるでしょう。

例のプールが登場した番組④月曜から夜ふかしで特集も!

RonPorter / Pixabay

おそらく多くの方がこの番組を見ていることでしょう、この番組の中で取り上げられた例のプールもなかなかのもので、やはり定着のあるアダルトプールは驚愕を隠しきれません。執着してしまうとなかなかあたまからはなれることができませんよね。

ですが一般的に男性の方が知っていても女性は知らなかったという人たちの方が多かったため、この番組により世間的に、全体的に多く知れ渡ることとなったのです。テレビの影響というのはすごいものですよね。

例のプールの登場する漫画作品など

yabayee / Pixabay

これまではメディアに関する、テレビやビデオなどの作品の中に登場するプールについてお話ししてきました。ですが、みなさんがエンターテイメントの一種として楽しむことのできるコミックはどうでしょう。そして「例の」と出てきたら同じプールであるということも忘れないでください。

例のプールの登場する作品①恋するエジソン

鴨に人気の週刊少年ジャンプで載せられた恋するエジソンの中のワンシーンで、この例のプールが載せられました。斜めの角度からプールを見ているような景色にかかれており、セリフにも「男ならば必ずしも見たことのあるプール」だと付け加えられています。

まさに成人、年頃の男性ならばわかるものの、小学生ほどの年齢だと少し理解に難しいものがありますよね。セリフ的にもアダルト系統の漫画ではないため少しどうかと思いますが、漫画に載せられるほどまでになっているという認知度のあるものとなっています。

NEXT 例のプールの登場する作品②下ネタという概念が存在しない退屈な世界