やったぜの元ネタとは?日産が風評被害?投稿者や関連動画なども紹介

ネット民が多用する「やったぜ。」という言葉。実はホモネタのコピペが元ネタとなっています。そんな「やったぜ。」を生み出した変態糞親父とはどんな人物なのでしょうか?今回は「やったぜ。」の元ネタや関連動画、風評被害を受けた「やったぜ!日産キャンペーン」など紹介。

この記事をかいた人

お役にたてる情報を紹介していきたいと思います。

「やったぜ」の元ネタとは?下品な話題が苦手な人は注意

Pixaline / Pixabay

「やったぜ」は ホモのネタのコピペが元となっています。ここでご紹介します。

しかしあまり上品と言える内容というわけではないので、苦手な人はご注意ください。

「やったぜ」はゲイ向けの交流掲示板に書き込まれたタイトルのこと

abogawat / Pixabay

「やったぜ」は同性愛の性癖を持つ男性により、ゲイ向けの交流掲示板に書き込んだタイトルです。ここで男性は、以前より「やりたい」や「糞まみれ」等の題を用い掲示板に書き込んでいました。

内容はとても過激で、変態糞親父(53)と浮浪者のおっさん(60)と土方のにいちゃん(45)たちで県北(多分岡山)の土手で酒とつまみと浣腸で盛り上がるといった話の展開なのです。

「やったぜ」という題で自分のホモとしての体験談を書きこんだところ話題となったのです。ここが「やったぜ」の話題の大元なのです。

「やったぜ」がタイトルの体験談が2chにコピペされ話題に

fancycrave1 / Pixabay

「やったぜ」の書きこみは後で、2chにコピー・ペーストされたのです。中身はとてもお下劣、最初は拒否反応を起こす人も多かったのです。

何回か目に入ってくると、文章的にはまとまりをもった良い文章とわかりました。文才が評価されるていきます。

「やったぜ」を朗読したものがニコニコ動画で人気に火がつく

 

後になって「やったぜ」の朗読がニコニコ動画に掲載され、評価を受けます。もともとゲイ向けの交流掲示板に掲載した人が作ったものかは不明といえます。

ニコニコ動画の中身は、真ん中にふんどし姿の中年風の男性が立ち、文章のスクロールとともに朗読するもので、とても人気があり最も多い年には100万回以上再生されたのです。

「やったぜ」の投稿者は誰?特殊な性癖の持ち主

ゲイ向け交流掲示板より2chにコピー・ペーストされ、内容の朗読がニコニコ動画への掲載で一気に広がった「やったぜ」、最初の投稿者はどんな人なのでしょうか?

どうやら特殊性癖の持ち主のようなのです。

「やったぜ」の投稿者は変態糞親父こと変態糞土方

hele1409 / Pixabay

「やったぜ」の投稿者は、自称変態糞土方の中年男性で変態糞親父なる人です。

どんな人なのか呼び方よりは想像がつきません。しかし特殊な性癖を持つ人のようです。

ホモ・スカトロ愛好家・露出狂・老け専の変態糞親父

出展:PhotoAc

変態糞親父は自称変態糞土方で、ホモそしてスカトロ愛好家、露出狂です。

そしてふけ専(中年好き)といった、とても際立った変態親父となります。

岡山県在住で当時53歳!身長163センチ・体重90キロの男性

出展:PhotoAc

変態糞親父はどんな人なのでしょう。現時点でわかった情報をご紹介します。変態糞親父は岡山に住居があるらしいのです。岡山県北部に住居があるといった情報もあります。

2006年当時、53歳なので、2019年には66歳に到達していることが考えられます。体格についても2006年当時、身長163cm、体重90kgなので、BMIは35のメタボということが推測できます。

こんな体格でホモ・スカトロなのは想像を絶する光景です。異常性癖に関する記事はこちら。

NEXT 岡山県在住で当時53歳!身長163センチ・体重90キロの男性