ほっともっとおすすめのお弁当ランキング25選!人気メニューをご紹介!

目次

だれもが暑い時でも寒い時でも食べたいフードはありますよね。アイスやカレー、辛いスパイスの効いたものなど、たくさんありますが、実はほっともっとにも人気商品が登場しているのです。

ほっともっとオススメお弁当11位「ビーフカレー」

CoCo壱番屋のカレーやゴーゴーカレーなどの専門的にカレーを扱っているお店と比べてしまうともちろんのことさが出てしまいますが、480円でランチでレトルトのカレーを温めて食べるよりも、どこでも食べれて簡単で温かい状態で食べれるというのがポイントです。

受け渡された際にコンテナは二つあり、カレーのルーとなる部分と、ライスの部分とで分かれているため、ご飯がふやけてしまうことを防いでいるので長時間の移動にも考えられた、詰め方になっています。

ほっともっとのおすすめお弁当メニューランキング【10位】

がっつり系の方のために作られたといっても過言でない、お弁当を開発してきたのがほっともっとです。満足度も高く、10位にギリギリ入ったレベルでもあるので、どこの地方で食べても美味しいことでしょう。

ほっともっとのおすすめお弁当10位「カットステーキ重」

ほっともっとといえば、オリジナルのものが美味しく作られていることが多いので人気になっているのは間違いありませんが、このカットステーキ重はそのオリジナルに作られたソースがかけられています、590円でたべれるのがポイントです。

その為、ご飯とお肉しか詰められていないこのお弁当もソースの味でカバーし、ご飯をもっと食べたくなってしまうようにしてしまいます。それでも満腹感を感じられる為、男性の方にも人気のものとなっています。定番で全国的に知られています。

ほっともっとのおすすめお弁当メニューランキング【9位】

9883074 / Pixabay

やはりほっともっとは男性に向けたようながっつり系のお弁当が多いのか?というイメージがある方もいらっしゃるかと思いますが、もちろんそんなことはありません。9位に入ったお弁当は、女性も人気なさっぱり系となっています。

ほっともっとのおすすめお弁当9位「おろしチキン竜田弁当」

やはり中華の部類でからとあっさりしたものが目立ちますが、このおろしチキン竜田弁当は、大根おろしとポン酢の相性で食べていく為、とても口の中が爽やかになります。もちろんタレだけの香味醤油で食べるのも間違いありません。490円で東京都内でも買うことができるため、人気も上がってきています。

ほっともっとのおすすめお弁当メニューランキング【8位】

ここまでで位になってだれもが大好きなハンバーグにたどり着きましたね。おそらくホットモットに何回か訪れたことのある人ならば、食べたことがあるのではないでしょうか。8位の人気っぷりをご紹介していきます。

ほっともっとのおすすめお弁当8位「デミグラスハンバーグ弁当」

どこで食べても美味しいデミグラスハンバーグがお弁当担って販売されているのが、ほっともっとです。こちらも新しく調理法などが変わったことにより、ボリューミーでさらに美味しく、レストランで食べるような洋食を感じることができますが、お値段も少し上がり、590円といいプライスで関東関西でも人気なのです。

ほっともっとのおすすめお弁当メニューランキング【7位】

どうせ食べるなら数品おかずや副菜が入ったお弁当を食べたい、という方はこちらをお勧めします。ボリューム的に満足できる、お値段もお手頃なことから人気な意味を表している、そんなお弁当となっています。

ほっともっとのおすすめお弁当7位「幕の内弁当」

フタを開けて中身を拝見すると、目が輝くほど数多くの品が入っていて、お弁当自体も三種類あるので楽しめる、エンターテイメントのようなお弁当となっているのは、この幕内弁当です。

お値段の方は、現在の2019年6月の時点で500円、もちろん税込なので、女性も男性も皆が喜べて満足のいくお弁当となっています。多くの方に一度は食べてもらいたいお弁当となっています。時折地域などにより変わるものもりますが、それもこのお弁当の特徴です。

ほっともっとのおすすめお弁当メニューランキング【6位】

これまでにご紹介したものは、ほとんどが肉料理ですら、鮭以外に使われているお弁当をご存知でしょうか。数少ない種類の魚を使ったお弁当について、最後の一種類、このお弁当をご紹介いたします。

ほっともっとのおすすめお弁当6位「さば塩焼き弁当」

ていばんとなる塩焼きが入ったこちらのお弁当は、鮭のように好き嫌いが少ない魚と言われたらそうでもありませんが、ほっともっと一押しである食べ応えの大きさが、この鯖塩焼き弁当の人気さを誇っています。また490円で魚を摂取できるのも注目されれいます。

もちろん鯖を含む青魚は、人間が体の中で作ることのできないDHAなど、沢山の人間にとって良い栄養が含まれている為、体を気にしている方であれば、こちらを選へば間違いなしのお弁当です。

ほっともっとのおすすめお弁当メニューランキング【5位】

JerzyGorecki / Pixabay

誰もが大好きなお肉や魚のメインが多かったですよね。副菜などサラダやキャベツなどがついているものもありますが、これだけの量では足りない、健康を気にしている方などは少し物足りなさがあります。ですがこのお弁当はそれを満たしてくれるのです。

ほっともっとのおすすめお弁当5位「肉野菜炒め弁当」

少しの豚バラの肉が入っているにもかかわらず、他の商品と比べると多くの野菜が入った、ベジタリアンならば嬉しいお弁当となっています。キャベツや人参、もやしなど沢山入っていて食べ応えもあります。

そして最近ではこちらの野菜炒めも嬉しいことに増量しています。490円で徳島県でも人気となるほどなのです。さらに人気なだけあり、クックパッドなどアプリなどでもこの野菜炒めを真似して作る人も多く、それほど人気のある一品として知れ渡っています。

ほっともっとのおすすめお弁当メニューランキング【4位】

多くの大人から子供まで大人気のお肉と卵を使った料理、なんともたまりませんよね。どこで食べても美味しいこの料理は、もちろんいえでもつくりたくなってしまうほどです。そんなこの一品をお伝えします。

NEXT ほっともっとのおすすめお弁当4位「ロースかつ丼」