ほっともっとおすすめのお弁当ランキング25選!人気メニューをご紹介!

目次

みなさんも気になるところではあると思いますが、20位に到達したお弁当は一体どんなものなのでしょうか。ここまではがっつり系であったり、さっぱりしたものなどさまざまな商品が挙げられています。

ほっともっとのおすすめお弁当20位「華・幕の内弁当」

こちらのお弁当はなんといっても鶏肉の黒酢あんや豆腐ハンバーグなど食べ応えのあるメインが入っているにも関わらず、健康的なカロリーの低いお弁当となっています。デザートまで付いているお弁当なので、女性にとても人気な一品となっています。お手頃な490円となりますが、店舗エリアやイベントの内容により変更されることがあります。

ほっともっとのおすすめお弁当メニューランキング【19位】

前者で出てきた特のり弁当の小さく作られたバージョンで、ボリュームは劣っているにもかかわらず、人気のあるものとなっています。ちょうど良い量でもあるため、おそらくにんきであると考えられています。

ほっともっとのおすすめお弁当19位「特のりタル弁当」

定番で人気のある390円ののり弁を全国でたべれるちくわ天を後退させてメンチカツと唐揚げを加えた商品となっています。揚げ物をおかずとしたお弁当でもあるためお腹を満たしてくれます。また付属のタルタルソースと一緒につけて食べるのも味のアクセントとなっていいかもしれませんね。

ほっともっとのおすすめお弁当メニューランキング【18位】

お母さんが楽になる、夜ご飯でもお昼でも手抜きでないご飯を食べたいと思うのは当然のことです。どうせなら美味しく、ご飯の進むおかずの付いたものも食べたいと思う方、はこちらの商品が人気となっています。

ほともっとのおすすめお弁当18位「カルビ焼肉弁当」

まさに韓国の中で群を抜いて日本人とマッチする560円の料理はカルビですね。牛肉と玉ねぎをソースで炒めることによって香りが食事を促し、そこにもやしとナムルをコチュジャンで和えて一緒に食べるのもたまりません。どこでも食べれる定番の肉料理です。

ほっともっとのおすすめお弁当メニューランキング【17位】

日本人といえばやはりこれといってもいい「高菜」が使われたお料理です。白米に合わせて食べるのもよし、おかずやサラダなどに和えて付け合わせるのもよしとするジャンルの食べ物です。

ほっともっとのおすすめお弁当17位「高菜弁当」

tk1 / Pixabay

あまりご飯を食べる気がない方でも、この高菜弁当ならば、そして高菜好きであるならばご飯が進むこと間違いなしです。さすが日本人なだけあって17位とは高い位置にランクアップしていますね。九州でしか経験することのできないこのお弁当は400円で買えてとても人気です。

ほっともっとのおすすめお弁当メニューランキング【16位】

いつでも豪華な料理をたまには食べたいものですよね。このお弁当はまさにゴージャスで、自分で作るとなるとあまり手をつけられないような内容がふんだんに使われています。

ほっともっとのおすすめお弁当16位「特撰幕の内弁当」

やはり地方にやって若干の内容が変わってくるという場合もありますが、790円という価値があるだけメインはすき焼きとなっていてお弁当の名前の通り特撰というだけあります。そして人気な理由も、ほっともっとのスタッフの方からオススメされている程の人気ぶりです。

ほっともっとのおすすめお弁当メニューランキング【15位】

日本人ならばだれもが安心する、こんな料理が存在していると感じることはありますよね。490円で定番のおさかな料理で、そんな料理を楽しめる、お弁当となって出てきたのです。

ほっともっとのおすすめお弁当15位「しゃけ塩焼き弁当」

数少ない魚の入った弁当のうちの一つで、ほとんどの人が食べれる魚であり、店頭で調理されたサケは皮までパリパリに焼かれて香ばしい香りを楽しむことができます。

サケは肉よりもヘルシーなので、ダイエット中の方や、いつも肉ばかり食べて飽きてしまった人にはうってつけのお弁当となっています。焼き魚が好きな方にはオススメのお弁当です。

ほっともっとのおすすめお弁当メニューランキング【14位】

ダントツにお肉好きで揚げ物が好きというかたは、外せないこのお弁当で、いろんな店舗を回って比較したいくらいだと思います。他のお店と比べて比較的安い為、お財布に優しいお弁当となっています。

ほっともっとのおすすめお弁当14位「ロースとんかつ弁当」

最近ホットモットではメニューが新しく変わったため、内容も以前より良くなっています。そのなかでロースとんかつ弁当は、さくさくなオリジナルで作られたロースかつを、以前より20%ほど大きいサイズを520円で食べることができるようになりました。もちろん全国的に販売をしているメニューとなっています。

ほっともっとのおすすめお弁当メニューランキング【13位】

お弁当屋さんのほっともっとって何が有名かと、大人から子供まで大好きな商品としてよく知れ渡っています。もちろんどんぶりであるため、お腹も満たされ、13位に入るほどだけある、お弁当としてよく知られています。

ほっともっとのおすすめお弁当13位「親子丼」

みりょくのある420円程で買うことのできるこの親子丼は主婦の味方でもあります。最近では鶏肉を増やしてボリューム感を出し、出汁や生姜を使うことによって体を温めてくれます。寒い季節にはバッチリなどんものですね。北海道からどの場所でも買うことができるのはうれしいことですよね。

ほっともっとのおすすめお弁当メニューランキング【12位】

1番困るおかずの種類、そんな一品たすことができると人気となってあるこの弁当は男性の方にも特に人気のものです。お腹が空きすぎて困っている時に食べる子のお料理は、満足度をかなり上げてくれる、一度たべるの虜になってしまうのです。

ほっともっとのおすすめお弁当12位「しょうが焼き弁当」

ご存知の通り生姜をふんだんに使って食欲をそそる、この生姜焼き弁当ですが、500円で人気があるにも関わらず、やはりなかなか上位にランクインすることは難しいものとなっています。量も多く入っているため、都内でも買えるサラリーマン男性の間で気に入られています。

NEXT ほっともっとのおすすめお弁当メニューランキング【11位】