GOTITは茨城県出身の人気ラッパー!名MCバトルや楽曲も紹介!

2017年の大会で輪入道さんと対戦した彼は第一ラウンドでは勝ったものの、第二ラウンドでは負けています。この時は挑戦者として対戦しました。

StockSnap / Pixabay

この時の対戦で彼は、「GOTIT(ゴチット)」というアカウント名のTwitterをネタにして「 あれは誰がやってんだか 気になってんのは俺だぜ 」というフレーズを歌っています。

Free-Photos / Pixabay

韻には「最恐の妖怪? 任せとけ最強の変態」というフレーズをGOTITさんが使っており、輪入道さんはlibraさんが彼をゴチットと呼び間違えたことをネタにしています。

戦極第13章の NAIKA MC v.s. GOTIT

pablojuliann / Pixabay

この2人はUMB2014の本選でも対決していて、この時はGOTITさんが勝利しています。どちらもビートとしっかりと合っていて、聞いていてとても気持ちがいいです。

Free-Photos / Pixabay

そして、何といっても、両者ともにラップの特徴をフルに生かしたパフォーマンスを行っており、見ているものを圧倒させます。

Pexels / Pixabay

GOTITさんの「なんか器の小ささが出てるわ」というフレーズに対するNAIKAさんの「俺の器はおちょこのサイズ。でもビートに乗ったらノコノコライス」という韻を踏んだ返しが見どころです。

凱旋MCbattle東西選抜ベスト MAKA vs GOTIT

Free-Photos / Pixabay

この大会では彼はMAKAさんと対戦しています。まさにフリースタイルの王道を行くといった感じのラップで抜群の安定感です。

MAKAさんのビートにマッチしたラップにGOTITさんの安定感のあるアンサーが見どころで、両方ともに自分のスタイルがぶれず、恰好がいいです。

Free-Photos / Pixabay

MAKAさんの肩を組んでGOTITさんが「似てる似てるよく似てる」という場面が、二人が本当によく似ていてユーモアたっぷりです。

NEXT UMB2014のふぁんく vs GOTIT