ジュラシック木澤の食事・トレーニング?仕事やステロイド使用疑惑も

しかも、事故の翌日には、ジムで背中をやり始めていました。目標に向かって全力で挑むトレーニングには緊張感があって、辛いと思う暇もないほど集中できるのです。

ジュラシック木澤の伝説④骨折した足でトレーニングもしていた

stevepb / Pixabay

1週間後には、骨折した脚でレッグプレスにスクワットまでもやっていました。弱点部位でも、強度を上げていくという基本を、絶対にはずしてはならないのです。

ジュラシック木澤の筋肉伝説②仕事との両立しながらトレーニング

ジュラシックアカデミーというパーソナルトレーニングジムを、2017年にオープンし、御自身もパーソナルトレーナーをしています。

ジュラシック木澤の伝説①佐川急便時代

goga22 / Pixabay

佐川急便でセールスドライバーとして仕事していた頃は、毎日朝6時に出社し、夜10時に仕事を終え、トレーニングを終えて帰宅は深夜の2時で、睡眠時間は平均3時間でした。

ジュラシック木澤の伝説②株式会社近藤時代

Free-Photos / Pixabay

20~30代の頃は、産業廃棄物の収集運搬、介護用品の販売の、株式会社 近藤で仕事をしていました。平日火~金曜日は深夜の2時半まで、それ以外の日は早朝6時半~出勤して仕事をしていました。

ジュラシック木澤のプライベートは?奥さんや子どもの情報は?

sasint / Pixabay

プライベートも気になりますよね?ジュラシック木澤選手は、はたしてご結婚は、されていらっしゃるのでしょうか?お子さんはいらっしゃるのでしょうか?

結婚しており3人の子どもに恵まれているジュラシック木澤

amyelizabethquinn / Pixabay

現在結婚しており、3人のお子さんがいらっしゃいます。ご自身のSNSなどに、お写真も公開されています。親子でトレーニングに励むお姿には励まされます。

子どもたちにトレーニングの英才教育も?

5歳のお兄ちゃんは、トレーニングを始めています。お嬢さんもトレーニングをしており、御自身のSNSでお写真を公開されています。

マッチョの憧れ!驚きの伝説を持つジュラシック木澤

Bru-nO / Pixabay

多くのサラリーマンビルダーの憧れ、ジュラシック木澤選手は現在、競技の他では全国各地において、トレーニングセミナーやダイエットセミナー、そしてトレーナー向けのセミナーなどを開催中です。

ボディビルダーに関する記事はこちら

ミオスタチンに関する記事はこちら