ウィズカリファの音源を紹介!彼女や息子との関係と豪華な自宅も!

楽曲にも大麻をテーマとしたものは多くありますが、大麻所持の逮捕はいかにもラッパーらしい経歴といえます。

大麻と同様のドラッグ「フラッカ」を読者の皆さんは知っていますか?その恐ろしい副作用など詳しい記事はこちらからご覧ください。

ウィズカリファは合法麻薬ビジネスに参入!

nattanan23 / Pixabay

2018年の1月アメリカ、カリフォルニア州では大麻が解禁されました。これまで違法とされてきた大麻が徐々に解禁され、合法的なビジネスとして注目されています。

アメリカではこれによりスヌープドッグやリアーナなど大物ミュージシャンが大麻のビジネスに参加するようになっていました。ウィズカリファもその一人です。

ウィズカリファは「KhalifaKush」と言うブレンド大麻の販売に携わっています。これはウィズカリファ専用に作られたもので、スポンサー契約まで結んでいる保護です。

ウィズカリファの彼女や妻は?子供はいる?

Takmeomeo / Pixabay

ラッパーのウィズカリファは結婚歴もあります。前妻との間には一人の息子も授かっています。

ウィズカリファは現在は誰と交際をしているのでしょうか。

ウィズカリファはアンバー・ローズと離婚歴がある!

Tumisu / Pixabay

ウィズカリファは2011年から交際を続けていたモデルのアンバーローズと2013年に結婚します。しかし翌年の9月にスピード離婚しています。

きっかけは妻のアンバーが離婚を申し立てたことです。ウィズカリファの浮気が原因ともされていますが、真実は明確に明かされていません。

息子のセバスチャンの親権は共有!子煩悩さも有名!

4144132 / Pixabay

二人の間にはセバスチャンという一人息子がいます。離婚した現在でもウィズカリファは息子に溺愛しており、息子為にファッションブランドを立ち上げるほどです。

離婚当時は、息子セバスチャンの親権をどちらにするかもめていましたが、現在ではウィズカリファとアンバーローズの二人で親権を共有しています。

ウィズカリファの気になる現在の彼女は?

adamkontor / Pixabay

離婚後、ウィズカリファはモデルのウィーニーハーロウとの交際が噂されていました。しかしウィズカリファ自身はラジオで交際を否定しています。

2018年11月にニューヨークで開催されたヴィクトリアズシークレットのファッションショーで二人で初めて公の場に登場したことから、交際が明らかになりました。

また前妻のアンバーが二人を応援するようなメッセージを送ったことでも話題になりました。

ウィズカリファの自宅がすごい!5億円の家?!

12019 / Pixabay

ウィズカリファはこだわりぬいた豪邸に住んでいることでも有名です。自身の自慢の豪邸をVOGUEJAPANで公開し話題になりました。

総額5億円を超えており、自宅にはたくさんの高級車をはじめ多くの高級な家具などをそろえています。またゲストルームやギャングルームと言われる部屋もあるそうです。

また息子セバスチャンのために子供部屋も完備しています。

NEXT ウィズカリファのタトゥーや筋肉がすごい!トレーニングも欠かさない!