ウィズカリファの音源を紹介!彼女や息子との関係と豪華な自宅も!

このSeeYouAgainと言う曲はワイルドスピードの映画の主題歌に起用された曲です。日本でも公開されて、SeeYouAgainの曲を知る人は多いのではないでしょうか。

SeeYouAgainは映画に出演するポールウォーカーの不慮の事故による死の追悼の意も込めた曲としても世界中で話題になりました。

ウィズカリファの音源②Black and Yellow

この曲は2011年に発表されたアルバム「RollingPaoers」の中のシングル曲の一つです。ビルボードで1位を獲得した曲でもあります。

ウィズカリファの地元ピッツバーグをテーマにした曲です。自身故郷に対する熱い思いや誇りを乗せた歌です。

また、有名プロデューサーのスターゲイトがこの曲に携わったことでも注目を浴びました。

ウィズカリファの音源③Roll Up

この曲は「女性」と「大麻・薬」のどちらの意味でも通じるような歌詞になっているのが特徴です。聞く人によって歌詞のとらえ方が異なる面白い歌詞になっています。

この歌詞の意味は、もし必要とするならいつでも駆けつけるよと言った意味が込められています。

またPVの若い頃のウィズカリファも見どころの一つです。

ウィズカリファの音源④No Sleep

この曲は題名からも分かるように、眠らずに一日中パーティーを楽しもうという意味が込められています。

ラッパーらしいクラブでのPVやノリのいい楽曲も魅力の一つです。気分をあげたいときにおすすめしたい一曲です。

ウィズカリファの音源⑤Work Hard Play Hard

この曲は仕事でも遊びでもすべて全力で一生懸命頑張っていれば、いつかは夢がかなうという意味が込められた曲です。

ここでウィズカリファがいう夢は、お金持ちになり自由が出来て沢山の女性に囲まれることです。

ウィズカリファは俳優としても活躍

ウィズカリファの活躍はラッパーだけにとどまりません。俳優としても活躍しています。

スヌープドッグと共演

2012年には、同じラッパー仲間のスヌープドッグと映画「マック&デヴィンのハイスクール生活」で共演を果たしたことでも注目を浴びました。

この映画はウィズカリファ演じる真面目な生徒デヴィンとスヌープ演じる10年間留年している生徒マックの正反対な性格の二人の友情を描いた学園映画になっています。

仲良くなるきっかけは大麻で劇中でもたくさん出てきます。また真面目が取り柄だった生徒がどんどん変化していくウィズカリファにも注目です。

NEXT 主題歌もウィズカリファとスヌープがコラボしている