ブッチッパとは?素材にされる野獣先輩の汚い排泄音の元ネタと動画まとめ

「ブッチッパ」として素材を作られた動画

felipeblasco / Pixabay

「ブッチッパ」が強烈な印象を与える素材として、音楽に合わせて動画や動画の音声をはめ込んでいくMAD動画に使われたものを7つご紹介します。

動画①「でっでで出ますよブッチッパ!」

cocoparisienne / Pixabay

「でっでで出ますよブッチッパ!」は、テレビゲーム大工の源さんのテーマに合わせて、野獣先輩の排泄する時のしかめた顔や「ブッチッパ」を素材として、盛りだくさんにはめ込んだMAD動画です。

動画②「【10分耐久】ブッチッパ!【睡眠用bgm】

【10分耐久】ブッチッパ!【睡眠用bgm】は、睡眠用bgmとありますが、その要素はまるでなく、音声素材として「ブッチッパ」が10分間流れ続けるといったとても狂気的なMAD動画となっています。

ご覧になる際は、サブリミナル効果や催眠効果により、体に異変が生じる危険性がありますので、注意をしてください。

動画③「【淫無】zip せーのブッチッパ!」

Free-Photos / Pixabay

「【淫無】zip せーのブッチッパ!」は、朝のニュース番組「zip」の番組最後に掛け声で行う「ジップ!」というシーンを切り取り、「ブッチッパ」を素材としてはめ込むという、極めて悪質なMAD動画です。

不謹慎とわかっていても、思わず「フッ」と吹き出さずにはいられません。

動画④「インムえもん893話」

Santa3 / Pixabay

「インムえもん893話」は、大人気作品「ドラえもん」に非常に似せた音楽やイラストとのび太君に見立てた野獣先輩を使ったパロディ要素満載の素材を盛り込んだMAD動画です。

成人向けコンテンツを連想させる、「通り抜ケツ穴」などの汚い秘密道具も登場し、過激さ極まりない表現が印象的です。

動画⑤「あぁ~!ブッチッパの音ォ!!」

ExplorerBob / Pixabay

「あぁ~!ブッチッパの音ォ!!」は、「長寿の里 水素発生スティック」という一般家庭に流れる真水をペットボトルに入れ、保存することで水素水にしてしまうといった商品のテレビショッピングを使ったMADです。

汚い素材である「ブッチッパ」が、水素水という綺麗なイメージを崩壊させる、営業妨害スレスレのミスマッチングさがこの動画の肝です。また、テレビショッピング特有のオーバーなリアクションが笑いを誘います。

動画⑥「ブッチッパ!【着信音】」

_Alicja_ / Pixabay

「ブッチッパ!【着信音】」は、見出しのタイトル通り、ブッチッパを着信音のように繰り返すシンプルで短い動画です。ブッチッパ愛好者に、携帯等の素材として使って頂きたいがために作られた動画だと思われます。

動画⑦ネタにされた放送

PourquoiPas / Pixabay

素材を使ったMAD動画ではありませんが、Vtuberのミライアカリさんが、生放送にて缶チューハイの缶を開ける音が「ブッチッパ」の音と類似していたことから、ネット民に注目され話題となりました。

NEXT 「ブッチッパ」が原因でうんこの擬人化と呼ばれる野獣先輩