舐達麻とは?犯罪歴を元にした刺激的な歌詞が魅力のラッパーグループ!

この世界では数多くのラッパーが存在します。その中でも舐達麻も数多いアーティストの中のうちよひとつとなっていますが、一体どれほどのグループが今年ヒットしてよにかでてくるのでしょうか。

唾奇(ツバキ)

AndyTriggerRaw / Pixabay

今後も話題となるであろうからは、ラッパー界での人望が厚く、彼を知らない者はいないほどです。

他のラッパーを軍を抜くほど出演回数の多さは尋常ではないほど公演されているため、今後のアーティストの後ろでも姿を見ることができるかもしれませんね。

ZONE

LoboStudioHamburg / Pixabay

日本中のラッパーなら誰もが知ったらる、飛び抜けてラップのスキルが高いと認められている人物です。まるで舐達麻のようでありますが、グループでの活動はしていないのも特徴です。

人間の、特に日本の生活をラップに変換できる人はこの人しかいないと、それほど高い評価を得ています。

PUNPEE

werner22brigitte / Pixabay

彼は日本に留まらず、世界的にもヒップホップ界で有名な人として注目を浴び、ヒップホップの曲を好むのであれば彼を知らなければヒップホップ好きとは言えないほどの実力者です。

もちろんCDのアルバムをまだしていますが、なんといってもこの人物は、ヒップホップの悪いイメージを消し去ってくれるかのような、親しみの込められたラッパーとして人気です。

呂布カルマ

timokefoto / Pixabay

彼はラッパーの中でもMCという分野を得意とする人物です。まさに舐達麻と同じような人物でありますが、フリースタイルで数々の大会で賞を獲得してきました。

MCのバトルをしあうような、そんな場面が好きな人であれば、一度は彼の大会、もしくは公園やCDを聞いてみるのもいいかもしれません。

Lick-G

Picography / Pixabay

殆ど表で活躍するようなラッパーは、筆頭する舐達麻同様にアダルトなアーティストが多い中、彼は若手として人気なラッパーになります。

高校生のラップ選手権でも活躍していたほどで、それほどの実力を持つ、大人と対等のスキルがあった人物でした。その他のラッパーに関する記事はこちら

ニートtokyoのインタビュー

lincerta / Pixabay

ユーチューブでも簡単に拝観できる、ニート東京で舐達麻がインタビューに答えていた時がありました。

どの曲がお気に入りか

Alexas_Fotos / Pixabay

スタッフから代表的な曲の中で自分のお気に入りの曲はなにかと聞かれたとき、BAD SAI KUSHは全て好きだと答えていました。

最終的に一つに絞るように迫られ、ファーストアルバムの契だと答えましたが、全てと即答しただけあって、自分の経験を含める歌はかなりの誇りを持ってると感じられるインタビューでした。

舐達麻はこれからさらに伸びていく予感!

TheDigitalArtist / Pixabay

辛い過去を持ち今まで頑張り続けているにもかかわらず、舐達麻のメンバーはそれぞれ記憶を蘇らせ、歌詞にする、そんな活動をしてきています。

刑務所に入れられたメンバーや事故で敢え無くメンバーを支えることができなかった2人も、彼等の歌となり、気持ちとなり、ラッパーとして世間に伝えていこうと頑張っているのです。

そんな彼等舐達麻の活動は止まることなく動き続けます。それが味方となり、近い将来人気のラッパーとして、日本中で知れ渡ることになるでしょう。

異端ラッパーに関する記事はこちら

サイコ系ラッパーに関するきじはこちら