舐達麻とは?犯罪歴を元にした刺激的な歌詞が魅力のラッパーグループ!

Array

いくら歌詞を作ると言っても、クリエイティブに発想して歌詞に載せるというのがほとんどですよね。

ですが、舐達麻に使われている歌の歌詞には沢山の現実的に経験した事を綴っているのです。

メンバーの犯罪歴を元に歌詞にしている

8385 / Pixabay

どの歌詞を見てもさすがリアリティーに想像を膨らますかができますよね。

自分や舐達麻のメンバーの名前をそのまま使い、時には彼等なりにいきた道を誇りに思うかのように示された歌詞がほとんどなのです。

舐達麻の楽曲「FLOATIN」の曲の内容がリアル!

Nietjuh / Pixabay

普通にいきてきた人であれば、犯罪や逮捕について詳しく知る人はいないでしょう。ですが彼等舐達麻の歌詞の中でも特に「FLOATIN」では現実的に描写されているのです。

歌詞の中にバールという言葉!

Larisa-K / Pixabay

舐達麻のメンバー内でラッパーであるということは必須ですよね。ですがそれと同時に経験も必須となります。

その歌詞の中でも「バール買いに行かせたいまふじら」という言葉もなかなか馴染みのない言葉で成り立っていますよね。

普通でしたらバールという言葉を見たことも聞いたこともないのが当然でしょう。そんなリアルな舐達麻の事実が実在してるのです。

104が亡くなった事も歌詞の中に

RyanMcGuire / Pixabay

昔のメモリーとして残っているBAD SAI KUSHと104の事故で亡くなった彼は、メンバー舐達麻が彼に対して思いを伝える手段のうちの一つでした。

最愛のBAD SAI KUSHであるメンバー一同からのプレゼントのような哀しみが組み込まれたソングとなっています。

細かく描かれる犯罪の内容

MichaelGaida / Pixabay

唯一舐達麻の珍しい経験を歌に変えることができるのは、彼等だけで、非常なことも含まれたりしています。

ですが、それも彼等舐達麻の良し悪しのうちの一つとして世の中に知らせようとしている、その中に犯罪という経験も含み、訴えようとしている舐達麻のオリジナルソングなのです。

これから絶対来る!舐達麻の人気楽曲をご紹介

BAD SAI KUSHが率いる舐達麻のメンバーの曲が人気である理由もわかる気がしますよね。

その中でファンが応援している、これから有名になるであろうと推測できるソングをご紹介します。

舐達麻の楽曲①「FLOATIN’

こちらのソングは前者でもご紹介したように、彼等の仲間であった104のことを綴った、悲しい曲になっています。

その出来事があって後片付けをする時の感情をも書くことができ、どのような人生であったかを想像することができる、そんな曲となっています。

舐達麻の楽曲②「FUTURE

この動画のメインとなってでてくるBAD SAI KUSHはメインラッパーとしてエンターテイメントのように表現しています。

言葉に意味を持つ、歌詞で自分の思うことを、この世の中について、どのように生きるのかをも描いている描写があります。

舐達麻の楽曲③「LifeStash

こちらの楽曲はもちろん経験をもとに作られたものになりますが、これまでに説明してきたものとはすこし目線が生活面に向けて作られているものとなっています。

どのようにいきてきているのか、ファンの人や興味のある方は是非聞いてほしい曲となっています。

NEXT