裂固は苦労人&イケメンラッパー!ラップスタイルの魅力と彼女の噂も

裂固が敗北!mu-ton戦はどんな戦いだった?

harutmovsisyan / Pixabay

数々の相手に勝利してきた裂固ですが、時には敗北することもあります。印象的な敗北試合ではmu-ton戦が挙げられます。どんな試合だったのか見ていきましょう。

裂固は固い韻を披露するがクリティカル負け

mu-tonは福島県で誕生したラッパーです。UMB2017年の宮城予選を優勝して本線に進むなど実績のあるラッパーです。裂固にとってはモンスターに就任して日が浅い試合でした。

序盤は両者一進一退の戦いを見せていました。この日は特に裂固の韻は固く、mu-tonが放つ言葉に正確なアンサーで返されるなどのハイパフォーマンスに会場は沸いていました。

勝負が決ったのは裂固の6文字踏みに対してのmu-tonのアンサー。観客感をがっしりとつかんだフロウには鳥肌が立ちます。結果はクリティカル負けに屈してしまいました。

裂固はイケメンで人気!彼女はいるの?

ivanovgood / Pixabay

イケメンとして人気の裂固ですが、ファンの間ではかわいい顔が人気になっています。またこれだけイケメン、かわいいといわれている彼ですが彼女はいるのでしょうか?

裂固は身長は約170㎝で顏がかわいいと人気

裂固はかわいい顔で人気ですが身長はなんと170cmです。ちょうど日本の平均身長と同じくらいですね。かわいい顔からするともっと低く見えますがこのギャップが人気なのでしょうね。

特に20代前半の女性からかわいいと告げられることが多いそうです。HIP HOPをしているときはイケメンと言われ、普段はかわいいと言われる。女性は裂固の彼女に立候補する人が多そうですね。

裂固は「彼女はいない」と公言している

イケメンでかわいいという二面性を持ち合わせている裂固。そんな彼は彼女がいないと公表しています。裂固の彼女像の理想が高いのでしょうか。普通、彼女候補は彼をほっとくわけありませんよね。

彼女はいないと公表してはいるのですが以前裂固のインスタグラムに水族館に1人で写っている写真があったのを見て彼女と行っているのではないかという意見が上がりました。

イケメンでかわいい裂固ですのでかわいい彼女がいる可能性は十分にありますが彼の性格上彼女に迷惑がかかるからなどの理由から公表はしなさそうですね。彼がかわいい彼女を紹介してくれる日が来るといいですね。

裂固はオシャレ!髪型の変化や帽子にも注目!

Pexels / Pixabay

イケメンでかわいいと人気の裂固。裂固はFREE STYLE MC BATTLEにおいて人気ですがファッションにもかなりの定評があります。彼のおしゃれについて見ていきましょう。

髪を染めたことはないけれど髪型はよく変わる

裂固は頻繁に髪型を変えますが髪の毛を長くすることはあまりなくショートの系統の髪型が多いです。高校生の時はかなりショートの髪型でした。現在はパーマをあてたスタイルです。

髪の色を染めたことがないのは裂固曰く髪色を変えるのは恥ずかしいという理由らしいです。かわいさが溢れていますよね。

第9回高校生ラップ選手権での帽子のメーカーはBRIXTON

1643606 / Pixabay

裂固が優勝した高校生ラップ選手権では帽子を被って登場していました。その時の帽子のメーカーはスケーターなどが愛用するBRIXTON〈ブリクストン〉です。

裂固が被っていたのは黒でワンポイントワッペンが貼られている風のキャップです。非常にシンプルな帽子ですがロゴワッペンがついているのがとてもおしゃれですよね。

BRIXTONのアイテムはどれもシンプルで合わせやすいものが多いので是非チェックしてみてください。

裂固のかっこいいい音源動画&みんなの評判まとめ

FirmBee / Pixabay

FREE STYLE が格好良いと言われている裂固。ですがそれだけではなくちゃんと音源もかっこいいんです。またイケメンでかっこいいと言われている彼ですがSNS上での本当の評判はどうなのでしょか。

Keep On Runnin’

裂固の持ち味を存分に引き出すことが出来ていて、それを音源に活かせている気がします。歌詞に今の裂固の気持ちが込められているのでかしをみ歌詞を見ながらこの曲を聴くのもいいですよね。

裂固のフロウの安定感がそのまま歌になったような曲なのでFREE STYLE MC BATTLEが好きな人は是非聴いてみてください

NEXT 夢の果て