裂固は苦労人&イケメンラッパー!ラップスタイルの魅力と彼女の噂も

また彼は学歴が凄いです。なんと早稲田大学出身との噂があります。公表されていないため真相はわかりませんが、本当だとしたら彼の巧みに出てくる言葉の説明がつきますよね。

審査員、隠れモンスター、チャレンジャーとしてFree Style Dungeonに関わってきた彼、新モンスターとしてチャレンジャーを苦しめること間違いなしですね。

2代目ラスボス、R-指定

初代モンスターとして活躍していたR-指定。1代目ラスボスの般若がFREE STLEを引退するため、彼が新たなラスボスとなりました。彼はUMBで前人未到の3連覇を成し遂げるといったかなりの強者です。

初代モンスターの時からボスが2人いるようだと視聴者から言われるほど強く。彼の強さはすべてのスキルがトップレベルなところで、フロウやアンサーなどどれをとってもハイレベルです。

彼がラスボスに就任するにあたって否定的な意見は全く見られません。それどころかハイレベルすぎて誰も勝てないといった意見が多いようです。

Creepy Nutsとして活躍?

R-指定はDJ松永とCreepy Nuts(R-指定&DJ松永)というユニットで活躍しています。2013年から活躍し2017年に自主レーベルCREEPERSを設立しメジャーデビューしました。

テレビやラジオで大活躍しています。またコンサート活動を積極的に行っていて、京都大作戦やROCK IN JAPAN FESTIVALにも出演しています。これから益々の活躍に期待ですね。

モンスターが強すぎる?

EliasSch / Pixabay

錚々たるメンバーが揃った新モンスター。視聴者の中ではモンスターが強すぎると話題になっています。スタイルが違う6人が集まってしまったので攻略するのがとても難しいと言われています。

チャレンジャーがモンスターを倒すのがこの番組の楽しみですが、最近ではモンスターがどうやってチャレンジャーを倒すのかを楽しみにしている人も多いですね。

裂固と同年代ラッパー

sasint / Pixabay

裂固は同年代でも頭一つとびぬけているラッパーだと紹介しました。では彼と同年代のラッパーは誰がいるのでしょうか。見ていきましょう。

同年代ラッパー①HIYADAM

北海道生まれのラッパーHIYADAM(ヒヤダム)です。母親がHIPHOP好きで幼いころからよく耳にしていました。その影響もありHIP HOPを始めます。HIYADAMをイケメンという声が多いですね。

HIP HOPを始めて間もない時に第3回高校生ラップ選手権大会にて優勝をします。幼いころから耳にしていた事がよかったのでしょうね。裂固との直接対決は無いので見てみたいですよね。

彼は彼女にDVをして逮捕された?どんなFREE STYLE MC BATTLEをする?気になる方はこちらをチェック。

同年代ラッパー②WILYWNKA

大阪府出身のラッパーWILYWNKA(ウィリーウォンカ)です。リアルなリリックや堂々としたパフォーマンスが好評となっています。裂固と同い年です。

第1回の高校生ラップ選手権大会から出場していますが結果が出ません。クスリに染まってしまい少年院に入るなど1度は道を踏み外しますがHIDDAYのおかげでもう1度HIP HOPにのめりこむ事になります。

第7回の高校生ラップ選手権大会に出場し、入賞こそは出来ませんでしたが延長戦の激闘の末敗れて事から一躍注目の的になりました。1度どん底を見ているからこそのHIP HOPをします。

裂固は家族を支える実力派ラッパー

いかがだったでしょうか。イケメンなのにかわいいという二面性をもつ裂固の事を知ることは出来たでしょうか。裂固はこれからも地元の岐阜で母親と妹を支えていくと思います。

Free Style Dungeonのモンスターに選ばれるなど実力を認められている彼。これから更なる活躍が期待されます。ぜひチェックしていきましょう。

t-pablowについて知りたい方はこちら

HIYADAMについて知りたい方はこちら