あやぱんだが「甘えちゃってSorry」で大ブレイク!経歴や年齢、新曲情報も

2010年からアメブロを更新しています。最近はインスタがメインになっていて、ブログはほとんど更新されていません。
ですが、過去のブログを読んでも彼女の魅力が伝わってきます。愛犬や、私生活についても綴られています。

犬のはなし

Alexas_Fotos / Pixabay

犬好きで、自宅でトイプードルの桃太を飼っていました。(2012年のブログなので現在も飼っているかは不明です)
愛犬の可愛い姿をブログにも度々アップしていました。実家でもラブラドールを飼っていたことを綴っています。
ラブラドールなどの大型犬は友達のような安心感を感じさせてくれます。そんな大型犬について詳しく知りたい方は下記の記事もご覧ください。

 

あやぱんだが挑戦したダイエット

TeroVesalainen / Pixabay

ブログでビーガンダイエットに挑戦したことを記録しています。ビーガンダイエットとは動物性の食品を全く食べない菜食徹底のダイエットでデトックス効果もあります。
ダイエット記録で、自身の手料理を紹介しています。彩りもよくおいしそうなものばかりです。ダイエットも楽しんでいたことがうかがえます。

あやぱんだの日常が垣間見れる?「ニートTOKYO」

MichaelGaida / Pixabay

ニートTOKYOというYouTubeチャンネルでは、ラッパーたちに日常生活についてのインタビューをしています。
AYA a.k.a. PANDAもインタビューを受けており、いくつか動画がアップされています。

あやぱんだの使っているコスメ


コスメはほとんどドン・キホーテで購入しているという、あやぱんだ。
オススメのコスメについて自身がアイメイクに使用しているという、FASIOのアイライナー、M・A・Cのジェルライナー、FANCLのマスカラを紹介しています。

あやぱんだのムカついた恋愛体験


恋愛の歌詞が多いAYA a.k.a. PANDA。自身の1番ムカついた恋愛体験について、元カレの浮気を挙げています。
アポなしで彼の家に行ったら知らない女子がいて、彼の浮気が発覚。彼の家に置いていたものも撤収してその日で関係は終わりになったとのことです。
復讐としてSNSに晒して元カレをSNSから退会させたこともあったとか。

あやぱんだのライブも要チェック!

Free-Photos / Pixabay

あやぱんだは全国各地でライブも積極的に行っており、ファンとの距離が近く、みんな大盛り上がりのライブになっています。。
お1人でも友達グループと一緒でも、楽しめること間違いなしです!
新曲も発売されたので、今後のライブも要チェックです!

大きい犬がかわいい!種類、ぬいぐるみ、ランキングなど大きい犬のまとめ!

SOUL’d OUTの楽曲と解散の理由を紹介!ジョジョとの関係も!