川崎希は元AKBのアパレルブランド社長!年収2億の噂や新居を紹介!

2013年3月には恵比寿に「API」というネイル&痩身エステサロンオープンさせました。ネイルとエステが同時に出来る事でかなり評判が良いようです。

川崎希とアレクの息子はどんな子供?

1041483 / Pixabay

川崎希とアレクの息子さんには色々な噂がでてますが、どんな息子さんなんでしょうか?

川崎希は息子の情報も公開している!

川崎希の息子さんの誕生日は2017年8月29日です。生まれた時は3502gの大きな男の子だったんだそうで、名前は景寅(かげとら)君です。可愛い名前ですね!

川崎希の息子がダウン症?!噂の真相は?

芸能人の子供はダウン症ではないかという噂がついて回ります。中には本当にダウン症であることもあるので馬鹿には出来ない噂ではあるのですが、川崎希の息子さんについてはダウン症では無いようです。

川崎希は子供服もデザインしている

既に狭き門である芸能人のベビーブランド立ち上げ。成功するのは難しいようなのですが、どうやら川崎希のブランドについてはアパレル関係者から評判が良いみたいです。

一体どんなデザインなのかと思い調べてみると、シンプルでとても触り心地の良さそうなコットンを使用していることがわかりました。

ホルマリン検査などについてもきちっと調べ、オーガニックコットン100%でさらに伸縮性まで追求しているようです。一児の母として細かいところまできにされてるのはさすがですね。

川崎希夫婦がおむつを着けた子供をプールに入れて炎上?!

川崎希が、幼い息子を初めてプールに入れたとブログに書いたところ、「おむつを付けた赤ちゃんを入れるなんて」と世の中のお母さん方に指摘され炎上した。

これに対し、夫のアレクサンダーは、息子には「プール用おむつ」を着け、ホテルからも許可を受けていたと説明し、理解を求めたようです。

川崎希は2018年にドケルバン病と診断されている!

rubberduck1951 / Pixabay

川崎希が手首を痛め、ドケルバン病と診断されたこと、夫のアレクサンダーがブログで公表しました。

ドゲルバン病とは?治療法や原因、産後になりやすい?調べてみました。

NEXT 川崎希のかかったドケルバン病とは?