安西マリアが芸能界の闇を大暴露!死去直前にヌード出版?失踪・裁判事件も

後に彼女は捕まり覚せい剤所持の疑いで逮捕されました。有名人だけにその知名度の高さから失踪時大きなニュースになりました。

覚せい剤の中でも有名なのは大麻ですが実際大麻はどういった薬物なのでしょうか。大麻に関する記事はこちら

奥山英志

奥山英志さんはロス疑惑やオウム真理教等数千件以上の事件を現場からレポートした元祖事件レポーターとして異名を博した人物でした。彼は晩年仕事がほとんどない状態で知人にも自身の鬱についても相談していたそうです。

彼の失踪が報道されたのは2011年の9月頃でしたがその時既に彼は亡くなっており只彼の遺体の身元確認がされていなかったため判明が遅れ彼は失踪扱いにされて大きな話題となりました。

キングコング梶原

有名バラエティ番組はねるのとびらで一世を風靡し、今はYoutuberカジサックとして活躍するキングコングの梶原雄太さんも過去に失踪した時期がありました。

彼はデビューから人気になるまでのスパンがとても短くすぐにたぼうとなり、そんな生活へのストレスから彼は2カ月半に亘って消息不明になりました。忙しすぎて自信を追い込みすぎて精神的に参ってしまったそうです。失踪はしてないですがナインティナインの岡村さんも多忙が原因で精神的に病み一時期休業しました。

人気のタレントはいかに多忙か分かりますね。復帰したから良かったのですがその影響でほとんどのレギュラーが外されたそうです。紆余曲折あり今はカジサックとして活躍しています。

昭和の人気女優・安西マリアの大波乱な芸能生活

Simon / Pixabay

これまで安西マリアについてみてきましたが彼女自身に問題があったと考えてもとても壮絶な芸能生活を送っています。彼女の最後の数カ月は正に最後の花を咲かすものである意味彼女の壮絶な芸能生活を表すがごときものでした。

最後まで彼女の人生は波乱に満ちたものでしたが彼女が残した作品の多くはこれからも残っていくのです。安西マリアは多くの人々の記憶の中で残り続けるのです。

暴走族と芸能界のつながりに関する記事はこちら

大麻に関する記事はこちら