安西マリアが芸能界の闇を大暴露!死去直前にヌード出版?失踪・裁判事件も

真相を問い詰めたところお互いの関係を認めた事から芋づる式に彼のしてきた悪事がバレていきました。事務所サイド的には言い方は悪いですが商売の道具を傷つけられた訳ですから事務所サイドの心象は仕事姿勢なども合わせてとても悪かったでしょう。

安西マリアの失踪理由③経費着服も明らかとなりマネージャーを処分

geralt / Pixabay

安西マリアとの関係がバレた後に、更に経費の着服や副業をした事等、問題行動が次々とバレてしまいクビになってしまいました。

タレントに手を出すタブーを犯すだけでなく、経費の横領が発覚する等大損害だったに違いありません。この事実のみ見るとこの処分も妥当といえますね。この処分もあって彼女に協力したのではと考えられもしました。

安西マリアの失踪理由④彼女にも減給処分

nattanan23 / Pixabay

処分を受けたのは彼だけではありません。安西マリアも例外でなく月給の半減措置を取られてしまうのです。半減と聞くとひどいと思うか妥当と判断するのか意見は分かれると思われますが、態度と問題行動は半減とは言いませんが、減給に値するものだったと言えるでしょう。

これらの処分も事件の一因となった事は疑うまでもないでしょう。さてここまで聞くとわがままによるものだったと思われますが会見後に一気に流れが変わっていきます。

安西マリアの失踪理由の真相!全ては事務所社長から逃げ切るため!?

ここ迄の情報から考えると騒動は彼女達への処分が不服だったためと身勝手なものに見えてしまいますが彼女達が語る原因は全く違いました。事件の原因は社長から逃れるためだったのです。

確かに身辺で起きた問題行動からおそらく社長は怒っていたように思えますが姿を消してしまうほどだったのでしょうか。

安西マリア失踪の真相①強要・暴行容疑で事務所社長が逮捕!?

見出しにもある通り社長が彼女の失踪を会見した約1か月後突如逮捕されたのです。逮捕の原因は強要暴行容疑でした。前項で述べた彼女達に対する処分にまつわることでした。只逮捕される程なので、よほどひどい追い詰め方をしたのでしょう。

安西マリア失踪の真相②交際は恫喝で言わされた?

KELLEPICS / Pixabay

彼女達が交際についてメディアなどが取り上げたのですが彼女曰く恫喝によって強制的に認めさせられたのです。

元マネージャ―と共にドラマの現場に遅刻した日に事務所に呼び出されて交際を恐喝によって半ば強引に認めさせられたそうです。恐喝の内容が衝撃で社長が元暴力団幹部であった事や前科24犯で殺しに抵抗は無い事を脅し文句に使ったそうです。

事実社長は元暴力団幹部だったそうですがこの真相は芸能界と裏社会との密接な繋がりの可能性を浮き彫りにしました。

安西マリア失踪の真相③マネージャーへの執拗な殴打

stux / Pixabay

交際を半ば強引に認めさせられた後それだけじゃなく、靴ベラで流血するレベルで頭を殴られたそうです。彼は怪我を負いそれこそ殺されると考えたに違いありません。

いくら大切な女優に手を出して商品を傷つけたとは言え流血するレベルで殴るのはやりすぎで、結局世の中暴力に走った人が悪いと言われるのでこのときもっと冷静な対応をしていたら失踪して大事にならなかったと思われます。

安西マリア失踪の真相④減給の契約書のサインも強要だった?

kalhh / Pixabay

減給処分も契約書にサインするよう迫られたそうでした。目の前で人がぼこぼこにされる姿を見てリアルな危機感を感じたのか強要に応じてサインしたそうです。

本項で述べてきたように社長による半ば脅迫にも近い行いによって命の危機を覚えこのままでは殺されると思い失踪したそうです。

安西マリア失踪事件のその後は?裁判沙汰へ発展!?

mohamed_hassan / Pixabay

安西マリアの失踪は前述にあげたように社長の彼女たちに対する対応をめぐって思いもよらない展開へと進んでいきました。最初は失踪から始まったのが裁判沙汰になったのです。

安西マリア失踪事件のその後①依然として姿は隠したまま

PublicCo / Pixabay

逮捕された際も彼女は姿を隠してました。まだ表に出るのは危険だと判断したそうです。元暴力団関係者であることを暴露した等で恨みを買われたに違いないので姿を隠すのが正しかったと考えられます。

安西マリア失踪事件のその後②社長は懲役10ヶ月、執行猶予3年

Gellinger / Pixabay

2度目の公判において安西マリアは数カ月ぶりに公衆に姿を現しました。この公判では社長も争う気満々でお互いがお互いの弱みや悪いところ等多くの事を暴露しました。

安西マリアに関する事や、元マネージャーの不祥事等を社長が、黒いつながり等については安西マリアがそれぞれ暴露していきました。

社長は裁判の末懲役10年、執行猶予3年の判決が出ました。社長の行った行動は犯罪で庇うことはしませんが、当時この一連の流れから安西マリアによる芸能界の闇の真相に関する報道と社長に対する同情のような記事が増えたそうです。

安西マリアが暴露した芸能界の闇

cocoparisienne / Pixabay

事件の真相の中に芸能界に関する暗黒面のものが多くありました。実際彼女はどのような芸能界の黒い面の真相を暴露したのでしょうか、本項でみていきます。

NEXT 安西マリアの暴露①事務所社長は元暴力団幹部との繋がっていた