浜辺美波のめんま役が可愛すぎる!ファンからの評判や裏話も!

めんまは、原作では銀髪の少女でロシア人の母をもつクォーターでした。実写版ドラマでは生身の人間が演じるということで、議論の結果、めんまは黒髪に変更しました。実写版ならではのアレンジです。

公開後は浜辺美波がかわいいと話題に!

JillWellington / Pixabay

放送後は、SNS上で「かわいい」との声が多く寄せられ話題になりました。原作の世界観を再現しつつも、微妙な表情の変化などの実写ならではの良さが出ていました。

浜辺美波さんの透き通るような瞳や純白の肌、今にも消えてしまいそうな儚さなど、めんまが現実に現れたと錯覚してしまうほどのクオリティの高さでした。

浜辺美波はめんま役で演技力にも注目が!

Nickbar / Pixabay

原作のめんまとの髪の色や年齢に若干の差はありますが、その差をも作品の魅力に変えてしまう浜辺美波さんの演技力の高さは絶賛されました。

浜辺美波のめんま役裏話

Free-Photos / Pixabay

ここでは、浜辺美波さんの役作りの裏話についてご紹介します。15歳という若さでめんまという難しい役柄に挑んだ彼女には、様々な葛藤がありました。

浜辺美波はアニメ好きでめんまの大ファン!

geralt / Pixabay

浜辺美波さんはアニメ『あの花』のファンで、中でもめんまが大好きだったそうです。彼女は、めんまのみんなに愛される性格や可愛さをうらやましいなと思っていたようです。

NEXT めんま役を演じるには苦労や難しさも