浜辺美波のめんま役が可愛すぎる!ファンからの評判や裏話も!

浜辺美波は今話題の若手女優で、『あの花』のめんま役を演じたのをきっかけに注目を集めました。めんまは難しく大変な役柄ですが、浜辺美波は見事に演じ切りました。この記事では、浜辺美波の役作りの葛藤や役に対する世間の声などを紹介します。

この記事をかいた人

興味を引くような記事を心がけています。

浜辺美波とは?

浜辺美波さんは、最近テレビドラマや映画に引っ張りだこの若手女優の一人です。女優としての仕事はもちろん、テレビCMでも見ない日は無いほど引く手数多です。ここでは、彼女の人物像を深く掘り下げていきます。

浜辺美波のプロフィール

geralt / Pixabay

浜辺美波さんは石川県出身、2000年8月29日生まれの現在18歳です。身長は156cmと細身の体型で、B型です。趣味は読書で小説やマンガをよく読むそうです。浜辺美波という名前は芸名でなく本名です。

彼女は実年齢より大人びて見られることが多く、落ち着いていて清楚な印象があります。性格は人見知りで一人でいる時間が好きと答えていますが、Twitterでは友人とお出かけした楽しそうな写真もあげています。

浜辺美波の経歴

geralt / Pixabay

浜辺美波さんは2011年の「東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を獲得して芸能界入りを果たし、映画『アリと恋文』で主演を務め女優の活動をスタートしました。

その後活躍の場を広げていき、映画では『君の膵臓をたべたい』『亜人』『センセイ君主』等、テレビドラマでは『無痛〜診える眼〜』『咲-Saki-』『賭ケグルイ』等、様々な役柄を演じました。

北村匠海さんとW主演を務めた『君の膵臓をたべたい』では「日本アカデミー賞」で新人俳優賞を獲得しました。彼女は役柄によって雰囲気が一変し、年を重ねるごとに演技が上手くなっていると絶賛されています。

浜辺美波が『あの花』にめんま役で出演!

langll / Pixabay

浜辺美波さんは2015年に放送したテレビドラマ『あの花』こと『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』にめんま役で出演しました。あの花はめんまの死を機に、五人の心情が複雑に絡み合っていく物語です。

NEXT 浜辺美波が『あの花』にめんま役で出演!