齋藤飛鳥の卒業はいつ?時期予想やリーダー候補の噂についても解説

齋藤飛鳥は大人気のアイドルグループ乃木坂46のメンバーです。現在乃木坂46は卒業ラッシュを迎えていますが、齋藤飛鳥が卒業する予定はあるのでしょうか。この記事では、齋藤飛鳥の卒業予想やリーダー候補の噂について詳しくご紹介します。

この記事をかいた人

興味を引くような記事を心がけています。

齋藤飛鳥とは?

齋藤飛鳥さんは、今や国民的アイドルグループである乃木坂46のメンバーの一人です。乃木坂46では何度もセンターを務め、今や乃木坂の顔でありエース的存在でもあります。

最近は、女優として映画で主演を務めたり、モデルとしてファッション雑誌の表紙を飾ったりと活躍の場をどんどん広げていっています。独特な価値観・雰囲気を持っているところが彼女の魅力の一つです。

齋藤飛鳥のプロフィール

Greyerbaby / Pixabay

齋藤飛鳥さんは東京都出身、1998年8月10日生まれの現在21歳で、日本人の父とミャンマー人の母をもつハーフです。身長は158cmと細身の体型で、O型です。齋藤飛鳥という名前は芸名ではなく本名です。

趣味は読書で、乃木坂46としての仕事で楽屋にいるときは、一人静かに隅っこで読書をしているようです。また特技はドラムで、ライブでは実際に演奏することもあります。

齋藤飛鳥の経歴

geralt / Pixabay

齋藤飛鳥さんは、2011年の乃木坂46一期生オーディションに友人の勧めで応募し、合格しました。当初は選抜に選ばれませんでしたが、15枚目シングル表題曲「裸足でSummer」でセンターに選ばれました。

次第にファンの間では、次期センターに予想されるなど、期待される存在になりました。その後もセンターを務め、今や乃木坂の顔と言われるリーダー的存在です。

NEXT 齋藤飛鳥の経歴