浜辺美波のめんま役が可愛すぎる!ファンからの評判や裏話も!

浜辺美波はめんまに似すぎてハプニングも!?

bohed / Pixabay

浜辺美波さんが演じるめんまを見て、感極まった方や涙を流した方も多いのではないでしょうか。めんまにそっくりだとの理由で、ちょっとしたハプニングが起こりました。

『あの花』の完成披露試写会でノンスタ・井上に抱きつかれそうに

完成披露試写会で、ゲストとしてノンスタイル井上さんが登壇しました。浜辺さんがめんまに見えてきたとの理由で、井上さんが抱きつきそうになったところを出演者に止められるというハプニングが起こりました。

浜辺美波のめんま役はもう見ることができない!?

geralt / Pixabay

浜辺美波さん演じるめんまの姿を、ある事件が原因でもう見ることができないと話題になりました。その理由と実態について説明します。

高畑裕太の逮捕でDVDなどの販売が停止に!

ndemello / Pixabay

『あの花』で「ぽっぽ」こと久川鉄道を演じた俳優の高畑裕太さんが、2016年に逮捕されたのが原因で、ドラマDVDとBlu-rayの販売が停止になりました。

浜辺美波のめんま役を見るには中古DVDを買う他無し

jarmoluk / Pixabay

現在は大手DVDレンタル店でも、レンタルして見ることはできません。正規ルートで『あの花』を見るためには、通販サイトやオークションサイト等で非常に高価で取引されている中古DVDを買う他手段がありません。

浜辺美波が演じためんまの願いとは?

Pexels / Pixabay

『あの花』は、めんまの事故死を機に一時は離れ離れとなった少年少女たちの成長を描いています。めんまは主人公じんたんにしか見えない存在として現れたわけですが、それには生前に果たせなかった願いが関係します。

NEXT めんまの秘められた願い