白石麻衣の年収は?ソロ活動で荒稼ぎ中?2019年年収予想も!

白石麻衣の引退説①モデル・レギュラー番組の卒業

kconcha / Pixabay

まず、一つ目に引退説が囁かれるきっかけとなったのは、長く続いていたモデルとレギュラー番組だった「Umazukingdom」を立て続けに卒業したことが芸能界から身を引くのではないか?と、ファンから心配の声がかなり出てきたみたいです。

本人はモデルを辞めるつもりはないと発言しており専属では無くなったが単発で雑誌にも載っていることから興味が無くなった訳ではなさそうです。

白石麻衣の引退説②インタビュー発言

特に卒業を匂わせているのが、インタビューでの発言です。雑誌の引退時には25歳が節目の年や東京ドームで卒業ライブをしたいなど具体的に卒業の目安について語っており、2018年はひやひやした年になりましたが、引退することはなかったです。

その後のインタビューで彼女はまだまだ燃え尽きていない・これから何をするか決めていないなど発言していたことから、まだ直近で卒業することは無さそうですが本人の中で目標が決まればすぐに卒業と流れが決まってしまう可能性は全然ありそうです。

白石麻衣の気になる噂…

geralt / Pixabay

超人気で雑誌やTV,握手会で引っ張りだこな彼女ですがやはり人気がある中その裏で様々な噂が憶測で飛び交っています。有名になれば成程良い評判はもちろん少なからず悪評もたってしまいます。

今回はよくネットでも囁かれている噂について、実情をお話しします。

白石麻衣は性格が悪いらしい!?

こう言われたのには理由がありCMメイキングで白石さんが挨拶するスタッフを無視しているように見えることからこの話題がずっと囁かれています。ですが、中学時代には虐められていたクラスメイトを助けたことや男性に声を掛けられていたメンバーを助けたりなど正義感の強い面を持っているので実際には性格は悪くなくむしろとても良いと思います。

では、なぜ勘違いが生まれるのかというと彼女は人見知りであることや美人は性格が悪いといった固定概念で判断されることが多いのだと感じられます。なので、その人柄の良さも彼女が人気の一つになっているのでしょう。

他のアイドルの噂に興味のある方はこちらの記事もどうぞ。

【最新】白石麻衣の2019年年収を大胆予想!今年もがっつり稼いでる!?

nattanan23 / Pixabay

引退の説を覆し今も現在乃木坂46のセンターとしてアイドル道のトップを駆け抜けている彼女ですがこの記事を読んでいる方は当然今年の懐事情が気になると思います。

なので、今年の活躍についても少し触れましたが、相変わらずの人気を保ち今年も昨年を超える勢いでがっつりと稼いでいる姿が見えるので、昨年以前のデータも参考にしながら下半期の活躍も予想しつつ今年2019年の年収が一体どれ程伸びているのだろうか?の詳細を考察していきます。

白石麻衣の2019年・年収予想①ドラマ出演

 

今年のゴールデンでのドラマがすでに放送されていて役どころもメインキャラに近いので一本当たり200万で10話分なので、2000万が確定しています。下半期にまたドラマが決まれば貰える金額は倍に、また単発のドラマがあれば約4000万入ってくることになります。

女優業にも力を入れていけば、さらに金額が跳ね上がることは間違いないでしょう。

白石麻衣の2019年・年収予想②CM出演

htuuli / Pixabay

今年ソフトバンクのCMに採用されたことでかなりギャラもアップしたと思われ、れだけで年間の契約料は4000万位になります。また、乃木坂46として参加しているCMもすでに5、6本あり下半期にも新たなCMに起用されると考えると、CM収入だけで8000万に上りそうな勢いです。

菅田将暉さんの様にCMで人気が出てドラマや映画の仕事が増えたように、CMは他の仕事に対して影響が強いので白石さんもドラマや映画の出演が増え、単価が上がっていくだろうと予想されます。

白石麻衣の2019年・年収予想③写真集は今年はなし?

geralt / Pixabay

今年に新たな写真集が発売されるという情報は現在2019年8月に出ていないことから、今年中には出ないんだろうと予測できます。

しかし、前章でも話した通り「パスポート」は現在も重版され今年で二度の重版がされているので、少なくともあと2,3度は重版されそうなので、印税として500万は頂いていそうです。

NEXT 白石麻衣の2019年・年収予想④ソロでのバラエティ番組出演