くろくろとは?ニコ生を辞めて発狂し死亡?復活の噂や現在についても

動画配信は行っていないだけで死亡はしていない

artbejo / Pixabay

まずは生存確認の部分になってくるのですが、くろくろはどうやら現在生きてはいるようです。これで死亡説は否定されることになります。

ただ動画をアップロードしたり、配信したりはしていないようなのでやめたといっても過言ではないようです。

そしてニコ生をしていないとなった場合には、コンビニで働いているという説もあるようで、鮮明にはわかっていないようです。

2017年に復活ツイート2018年に動画を配信

chiplanay / Pixabay

しかしこれは現在の話であって、少し前では復活もされています。2018年にそのことに関してSNSに書き込んでいるのですが、その1年後に実際行っています。

くろくろが舞い戻ってきたことについて、そのことを知ったアンチたちは嬉々として潰すと公言していたのですが、それ以降の放送はないので実現はしていません。

ただこの発言によりくろくろが恐れてしまい、それ以降の放送ができない状態になったのではないかと言われることもあり、アンチとしては有言実行となっています。

現在でもモンストをプレイしている?

ijmaki / Pixabay

くろくろは数多くのタイトルをプレイしていると先述しましたが、その中の一つにモンストというものがあります。

このゲームではログイン状況がフレンドにはわかるのですが、すでにアカウント自体が現在は実在しないとのことです。

通話しながら一緒にプレイできる人を探していたりしていたようですが、課金用のためにリスナーに乞食行為をしていたので、やめてしまえとの声も多くあったようです。

くろくろの取った異常な行動

sasint / Pixabay

ではここからはその異様な奇行の内容について解説していきます。一言に発狂したといえど、その内容は様々となりリスナーを不快にさせてきました。

またこちらはニコ生だけのことではなく、リアルの話のものも入ってきます。

オフ会の開催を全てファン任せ!

StockSnap / Pixabay

ニコ生だけではなく、配信サイトやネットのなかではオフ会というものがあります。ネット上で出会った人たちとリアルで会うことを指します。

これは基本的には配信者が主催となるので、会場や時間などの段取りにおいては配信者が手配するのですが、彼はその限りではなかったのです。

このことに関してはすべて参加するファンに丸投げして、くろくろはこれに全く関与することはなかったのです。あまりにも無責任すぎます。

ファンに用意してもらったケーキをレンジで温める

Pexels / Pixabay

またその会においてはくろくろの予測不能さがよくわかります。途中退席したりとくろくろおが要因で起こるトラブルが多かったようです。

挙句の果てには参加していた女性の私物を盗んだとも言われています。また参加者がわざわざケーキを渡したのですが、そこでもくろくろが動きます。

それが固いなどと理由をつけて電子レンジの中に入れて温めて、自らの顔に塗るという奇行が目につきます。

配信仲間を奴隷のように扱う!

sammisreachers / Pixabay

また後程書かせていただきますが、彼には逃げ回る生活を送る期間があるのですが、その間は仲のいい配信者の家などを転々としていました。

その時はもちろんくろくろがお世話になる側となるのですが、その態度はそうではなかったようです。高圧的で命令的だったようです。

泊めた人たち間では奴隷のような扱いを受けたという声が多く、くろくろの立場で言えば適切ではないようです。また異常な配信者はほかにもいます。気になる方はこちらをどうぞ。

くろくろがニコニコ動画で配信したゲーム

Pexels / Pixabay

ではここからはくろくろが利用していたゲームのタイトルを紹介していきます。くろくろはこれといって何かのジャンルに固執することがなかったです。

多種多様なジャンルのものに手を付けていますし、ハードも何かに執着しているといったこともありません。本当にいろんなものがあります。

また各タイトルにおいて何をしているかについても紹介していきますのでご覧ください。

NEXT GTAでは生主に喧嘩を売り何度も死亡