塩顔系イケメン・杉野遥亮は年上女性がお好き!?共演女優に片思い?

塩顔系イケメン俳優として人気が出始めている杉野遥亮。共演女優への片思いや年上の女性との恋愛などがささやかれています。杉野遥亮のこれまでの恋愛や女性遍歴、熱愛報道や好きな女性のタイプなどこの記事で詳しく紹介していきます。

この記事をかいた人

1986年生まれ。2児の母。

杉野遥亮とは

杉野遥亮とは、2015年にモデルのオーディションでグランプリを獲得し、モデルとして芸能界入りした人物です。さわやかな塩顔のイケメンとしてモデルとしても大人気です。熱愛報道や大女優とのうわさもある彼ですが、俳優として活躍している彼のことを詳しく調べてみました。

杉野遥亮のプロフィール

rawpixel / Pixabay

そんな杉野遥亮のプロフィールを紹介していきます。遥亮と書いて「ようすけ」と読みます。人気俳優の松坂桃李を輩出した「FINEBOYS」のオーデションに受かり、モデルとして芸能界デビューしました。

彼の生年月日は1995年9月18日(23歳)、身長は185㎝とスタイル抜群です。出身地は千葉県で、現在はトップコートという事務所に所属しています。

杉野遥亮の経歴

SJJP / Pixabay

杉野遥亮の経歴を調べてみました。グランプリを受賞して芸能界デビューしてからはモデルだけに留まらず、俳優の仕事もこなしているようです。2015年にaikoのシングル「プラマイ」や、ロックバンドgo!go!vanillasのプロモーションビデオに出演しています。

俳優として一躍有名となった作品「キセキ -あの日のソビト-」ではGReeeeNのメンバーであるSOH(ソウ)役を演じました。劇中で結成したユニット「グリーンボーイズ」は実際のCDデビューを果たしミュージックステーションにも出演しています。

菅田将暉や松坂桃李と並んで若手俳優して注目されています。

夏原諒に関する記事はこちら

杉野遥亮に熱愛発覚?大先輩女優への振られエピソードとは?

skeeze / Pixabay

モデルに留まらず俳優としても活躍している杉野遥亮。彼の熱愛情報について紹介していきたいと思います。実は年上好きであるという噂があり、実際に好きになった年上女優さんに失恋したことについても公の場で話しています。

熱愛報道の噂の真偽や彼の恋愛事情を調べてみました。

杉野遥亮と中村ゆりかが熱愛!?

NEXT 杉野遥亮と中村ゆりかが熱愛!?