杉野遥亮の身長・体重は?気になる彼女の噂も徹底リサーチ!

近年ドラマや映画に出演して頭角を現してきた高身長若手俳優の杉野遥亮。次世代を担う俳優であり業界だけではなく女性ファンからも注目されているスターの卵です。今回は杉野遥亮をクローズアップしていき、身長や体重、彼女などについて迫っていきます。

この記事をかいた人

初めまして。皆様の関心と興味を引き付ける記事をたくさん書いていきます!

杉野遥亮とは

皆さんは杉野遥亮という人物をご存じでしょうか?エンタメや俳優に詳しい方であれば、当然のように知っているはずですが、普通の方であれば知らない方も少なくないはずです。

彼は近年数々のドラマや映画などでキャストに抜擢されている、今、業界や女性ファンから注目されている次世代を担うであろう高身長イケメン俳優の1人なのです。

今回の記事で、徐々に頭角を現し始めているスターの卵の情報を徹底的にリサーチしていきます。まずは杉野遥亮の基本情報をまとめていきます。どんな人でどんな過去の経歴があるのか知っておきましょう!

杉野遥亮のプロフィール

高身長な杉野遥亮は1995(平成7年)年9月18日 生まれで、今年で24歳になる男性の俳優・モデルです。関東地方に位置する千葉県出身です。千葉県立佐倉高校と都内千代田区にある法政大学が母校です。

東京都渋谷区に所在を置く芸能事務所「株式会社トップコート」に所属しています。同事務所には「杏」「佐々木希」「菅田将暉」などがが所属しています。

身長については後ほど実際の画像を交えて、詳しくリサーチしていきますが、身長は185センチメートルあり長身で血液型O型となっています。

杉野遥亮の経歴

4年前の平成27年に、日之出出版が発行している男子大学生に向けたファッション雑誌「FINEBOYS」の第12回となる専属モデルオーディションで、優勝して芸能界に進みました。

3年前の平成28年に、宮木あや子による小説が原作となった、日本テレビ系の水曜ドラマ枠「校閲ガール」で、印刷会社の営業をしている正宗役を演じて、俳優としてデビューしました。

2年前の平成29年にフジテレビ系の火曜21時枠で放送されたサスペンスドラマ「嘘の戦争」などに出演しています。他にもテレビ・ウェブドラマ、映画など数々の作品のキャストに抜擢されています。

杉野遥亮は高身長イケメン男子!気になる身長体重は?

maciej326 / Pixabay

高身長と甘いマスクでモデルとしても俳優としても、着々とスターへの階段を歩み始めている杉野遥亮ですが、気になるのはやはりその圧倒的なプロポーションの具体的な身長体重でしょう。

こちらでは杉野遥亮がどれくらいスタイルが良いのか実際に理解していただくためにも、体重や身長をご紹介していき、高身長っぷり、スタイルの良さが伺える高身長画像を何枚かをピックアップして掲載していきます。

画像を見ていただければきっと、杉野遥亮の甘いマスクと圧倒的なプロポーションに酔いしれてファンになってしまうのではないでしょうか。

杉野遥亮の身長体重

JJuni / Pixabay

日本人の中では圧倒的に長身のカテゴリに入る185センチメートルあります。この身長をもった有名人は「速水もこみち」「仲村トオル」などがいて、背の高さを実感できるはずです。

NEXT 杉野遥亮の身長体重