塩顔系イケメン・杉野遥亮は年上女性がお好き!?共演女優に片思い?

中村ゆりかという女優をご存知な方は多いと思います。2017年に放送されたドラマ「花にけだもの」の主人公熊倉久実を演じ、杉野遥亮が演じる柿木園豹に恋愛感情を抱いている役でした。

この二人が映画の公開前に熱愛報道が出て恋愛関係なのではないかと噂になっていましたが、実際には恋愛していた事実はなくドラマの宣伝効果のためのウソだったことがわかりました。

ドラマのための熱愛報道だったのですね。宣伝効果を狙った熱愛報道はよく使用されています。

杉野遥亮が竹内結子に片思い!?その結果は?

2019年には「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」で主演を演じた竹内結子と共演しました。そのドラマの撮影時に好意を抱いたようです。

しかしその1週間後に竹内結子が年下俳優との恋愛、再婚を発表し残念ながら失恋してしまったと話しています。相手に告白する間もなく、玉砕してしまったのですね。

16歳も年上の大女優相手ですが、杉野遥亮にとって恋愛に関して年齢差はあまり関係ないようです。

杉野遥亮は共演年上女優に惹かれやすい!?

イケメンでスタイルもいい杉野遥亮は、映画やドラマでは主人公の恋愛相手として抜擢されすいようです。もちろんお相手は名だたる有名女優ですので、演技中に恋愛する相手として接する際にときめいてしまうのも仕方がないことなのかもしれませんね。

相手が美しく、年上だと包容力もあるので惹かれてしまうのでしょうか。

杉野遥亮の恋愛歴は?意外と振られっぱなしの青春時代?

StockSnap / Pixabay

竹内結子に悲しくも失恋してしまった杉野遥亮ですが、彼の恋愛遍歴はどうなのでしょうか。女優との熱愛報道が出る彼ですが意外にも振られてしまうこともあるみたいですよ。

杉野遥亮の恋愛歴①初恋は小学校の同級生

杉野遥亮の初めての恋愛は、小学校時代の同級生でした。5年生の時から思いを寄せていた杉野遥亮は、勇気を出して高校1年生の時に相手に気持ちをつたえます。

しかし思いは成就することなく、あっけなく振られてしまったそうで、相当に傷ついたと語っています。小学校の時から好きな人に振られるなんて辛い体験ですね。少し恋愛に慎重になってしまったと語っています。

NEXT 杉野遥亮の恋愛歴②初彼女との後悔まみれのお別れとは?