塩顔系イケメン・杉野遥亮は年上女性がお好き!?共演女優に片思い?

人生で初めての失恋を経験した杉野遥亮ですが、その後違う女性と交際を始めます。しかし彼の友人から、その子は恋人として釣り合っていないと言われ別れてしまったとか。

杉野遥亮は友人から言われて別れを告げてしまった自分に対して、今も後悔しているようです。思春期は周りの目が気になったり人の意見が正しいのではないかと迷うことがありますが、恋愛でも自分の意思を突き通せなかった自分が許せなかったんだとか。

杉野遥亮の好きなタイプをリサーチ!

年上女優との熱愛や小学生の初恋の同級生など、杉野遥亮の恋愛遍歴は様々ですが、どんな女性がタイプなのでしょうか。好みの女性の特徴を調べてみました。

杉野遥亮が好きな女の子のタイプ①可愛くて綺麗

1643606 / Pixabay

可愛くてきれいな女性はすべての男性が好きなのではないでしょうか。また芸能界で活躍する杉野遥亮は美人や可愛い人に囲まれていることでしょう。

自信も顔が整っていることから、相手にも同じくらいの美しさを求めてしまうのかもしれません。彼と恋愛しようと思うと努力が必要ですね。

杉野遥亮が好きな女の子のタイプ②スタイルも気になる

nastya_gepp / Pixabay

インタビューでは好きな女性のタイプに、足が綺麗な女性や、ジーンズとハイヒールが似合う女性と答えています。杉野遥亮も身長が185cmと高身長ですから、モデルのような女性が似合いどうですね。

可愛くきれいでスタイルもいい女性がタイプとは、杉野遥亮の恋愛相手は芸能人にしかいないのではないでしょうか。

杉野遥亮が好きな女の子のタイプ③年上女性

Qiuyang / Pixabay

また、恋愛相手には年上で冷静な女性が好きなようです。先ほど紹介した竹内結子との失恋エピソードですが、かっこいいと前から思っていた竹内結子の以外にも可愛らしい部分にノックアウトされてしまったと語っています。

男性がリードするよりも、女性に引っ張ってほしいのかもしれませんね。最近は女性が年上のカップルも多いですから、甘えるのが好きな男性が増えているのかもしれません。

杉野遥亮は恋愛よりも仕事優先?

089photoshootings / Pixabay

年上のしっかりした女性が好きだと語る杉野遥亮ですが、実際には今は恋愛よりも仕事に重きを置いているとかたっています。恋愛より仕事が大事とはどういうことでしょうか。

NEXT 杉野遥亮は肉食系男子?意外な恋愛観とは