塩顔系イケメン・杉野遥亮は年上女性がお好き!?共演女優に片思い?

杉野遥亮は肉食系男子?意外な恋愛観とは

杉野遥亮は恋愛感情を抱いたら積極的にアプローチをかけると雑誌で語っています。食事やデートに誘うので、駆け引きといった恋愛上級テクニックは使わないんだそうです。

しかし仕事が忙しくなると恋愛モードは息をひそめてしまい、会う時間がなくなってしまうんだとか。また彼はあまりおしゃべりが得意ではなく、連絡もマメではないと話しています。

気分によってしゃべらないことも多いため、会話がなくても落ち着ける相手がいいとインタビューでは答えています。

杉野遥亮のインタビュー発言

lincerta / Pixabay

ファースト写真集「あくび」のインタビューで杉野遥亮は究極の2択を迫られます。出世と結婚ならどっちをとるかと問われた際に、いつか恋愛して結婚はしたいけど、今は恋愛より仕事の方が大事と答えていました。

ただいつかは温かい家庭を作りたいと考えていて、ラブストーリの恋愛映画を見ると結婚したい気持ちになるようです。理想の家族像は、一緒に仲良く夕ご飯を食べるけど、子供に干渉しない親になることと話しています。

杉野遥亮の最新恋愛情報は?2019年ドラマ共演者との気になる恋模様…

geralt / Pixabay

最新の杉野遥亮の恋愛情報を紹介していきます。2019年も恋愛ドラマで活躍していた彼ですが、共演者との浮いた恋愛や熱愛の噂はあるのでしょうか。

杉野遥亮が出演している2019年NHKドラマ「ミストレス」

2019年に放送されたNHKドラマ「ミストレス」では大学生役を演じ、主人公役の長谷川京子と恋愛におちてしまいます。長谷川京子は杉野遥亮演じる木戸貴志の父親の愛人役なのですが、お互い好意を抱いてしまいます。

このドラマでは愛憎入り混じった演技で話題になり、最終回の別れのシーンでは切なくてしょうがないという視聴者のコメントが寄せられていました。

杉野遥亮と共演の長谷川京子との恋模様…

このドラマでも二人の本当の恋人のような演技に対して、実際に恋愛しているようだとの声が上がっていました。確かに長谷川京子は彼の好みのタイプにはまっていますし、年上の女性ですよね。

演技を通じて女優長谷川京子と疑似恋愛を味わっていたのではないでしょうか。撮影現場ではバカップルとからかわれていたほど、二人の演技が真に迫っていて評判がよかったようです。

杉野遥亮とバスケットボール

春待つ僕ら

Amazonで見る

 

恋愛映画「春待つぼくら」で、バスケットボール部に所属する男子高校生役を演じた杉野遥亮。実は彼は小学生のころから地元の強豪のミニバスケチームに所属していたことがインタビューで判明しています。

バスケを始めたきっかけは、野球をしていた兄2人と同じスポーツをしたくないという変わった理由でしたが、父親が教員でバスケ部の顧問をしていたことも理由の一つだったようです。

この映画のキャストはバスケ経験者が多く選ばれていて、恋愛だけでなく激しい試合シーンが評判を呼んでいます。

ドラマ「ライフ」に関する記事はこちら

杉野遥亮の出演するCM

最近の新しいCM出演は花王のアタックZERO「再現してみた」篇が話題となっています。松坂桃李や菅田将暉といった人気俳優がそろい、洗濯愛している会を結成します。

人気俳優5人の夢のような共演から話題となり、「メンツ最高」や「杉野君目の保養」などといったコメントが寄せられています。確かにとっても豪華な5人組ですよね。

CM発表会では豪華すぎる5人がCM撮影の裏側を語っていました。発表会の中で杉野遥亮は自分自身のことを三枚目と発言していますが、他の共演者からハードルをあげるなと突っ込まれています理由としては格好つけることが得意ではないからとか。

また集英社文庫のナツイチ2016のCMや、新潟県のお米のCMにも出演し話題を呼びました。

杉野遥亮は年上のお姉様がタイプだった!共演女優との恋愛も出てくる?

イケメン若手俳優としてドラマやCMで活躍を続けている杉野遥亮。彼は年上の綺麗な女性が好みだということがわかりました。

スタイルもよく、落ち着いていた包容力がある大人の女性が好きなようですね。彼のようなイケメンでスタイルもよく素敵な年下の彼氏がいたら毎日が楽しいと思います。

今後もドラマで女優の恋人役に選ばれることが期待される彼ですが、恋愛報道がでてくることが期待されます。今後も熱愛報道が出るかもしれません。人気急上昇中の彼から目が離せませんね。

NEXT 夏原諒に関する記事はこちら