多部未華子の目に整形疑惑!昔と比べて可愛くなってきたと話題の理由とは?

2019年7月スタートのドラマ『これは経費で落ちません!』では、ジャニーズWESTの重岡大毅と共演しています。相手役に重岡大毅を推したエピソードを明かしており、ドラマと共に今後の展開が気になります。

多部未華子は奥二重女子のホープだった

pixel2013 / Pixabay

目に整形疑惑がある多部未華子ですが、奥二重でも十分可愛いという声も聞かれます。特に奥二重の女子からは、奥二重でも可愛くなれるという希望を抱かれており、そのままでいて欲しいというファンもいるようです。

ブサカワと言われることも

vlaaitje / Pixabay

多部未華子が可愛いと評判ですが、以前はブサカワと言わることもありました。奥二重の目が印象的で、デビュー当時はアイメイクもほとんどしていなかったようです。

また、演技で変顔を披露することもあり、ファンを楽しませてくれました。それが親しみやすさにつながり、『ブサカワ』という愛称がつけられていたのかもしれません。

実は多い奥二重の女性芸能人

美人といえば、ぱっちり目というイメージですが、奥二重の女性芸能人はたくさんいます。例えば、吉高百合子、黒木メイサなども実は奥二重です。また、吹江優子や木村多江も奥二重ですが、魅力的な女優で有名です。

吹江優子や木村多江のように、流し目に大人の色気があって様々なドラマや映画に出演されています。多部未華子も益々魅力的な女優になるのが楽しみです。

多部未華子は天然ボケ?意外な性格とは

Pexels / Pixabay

童顔で小動物のような目が印象的な多部未華子ですが、実は性格はイメージと少し違うようです。多部未華子の性格にまつわる意外なエピソードを紹介します。

多部未華子の天然エピソード

StockSnap / Pixabay

映画『ピースオブケイク』の舞台挨拶では、司会者の質問を聞いていないかのようなそぶりを見せ、共演者の綾野剛に「質問聞いてた?」とフォローされる場面がありました。

また、東京女子大学の卒業論文を作製するため、教授から借りた参考文献の表紙がなくなってしまったにも関わらず、一言も言わずにそのまま返したというエピソードを明かしています。

NEXT 多部未華子の現在が可愛いと話題!!