生田絵梨花の性格は!?悪い!?良い!?エピソードと共に徹底検証!!

彼女の努力に驚くゲストたちと、ファンからは身体を壊してしまわないか、心配する声が寄せられました。努力する姿勢だけではなく、“多忙な生活を送っているにもかかわらず笑顔を絶やさない”というプロ意識も、彼女が多くの人から好かれ、尊敬される理由でしょう。

生田絵梨花は努力していないと不安になってしまう

なぜ生田絵梨花さんは、こんなにも努力が出来るのか?その理由は、彼女自身によって語られました。「自分には何もないから。努力が好きという訳ではなく、努力をしないと不安になってしまう」という性格が理由なんだそうです。

生田絵梨花はメンバーの盛り上げ役!?

生田絵梨花さんの独特な絡みに関しては、性格が良い悪いというよりも、「変人」という理由でメンバーもファンも納得している様子。「夜のいくちゃん」と呼ばれる別の性格があるように、努力する姿からは想像できない程、テンションが高くなる時があるようです。

生田絵梨花は秋元真夏の復帰後に一番に声をかけた人物

同じく乃木坂46の一期生である秋元さんですが、家庭と学校の事情ですぐにデビューが出来なかったようです。復帰した際、なかなかメンバーと馴染めずにいた秋元さんに、一番に声を掛けたのが生田絵梨花さんだったそうです。

心細かった秋元さんにとって、彼女の存在は大きなものだったでしょう。これを性格が良いと言わずして、何になりましょうか。

乃木坂46はメンバーの仲が良いとされ、それぞれが他のメンバーの良いところを見て、尊敬しており、お互いを尊重し合う良い関係が築かれていると考えて良いでしょう。

生田絵梨花はどのメンバーとも仲が良い

ハイテンションな性格を垣間見ることがあれど、ひたむきに努力する姿を見ていれば、良い印象を抱かない方が難しいでしょう。逆に、この性格が「完璧じゃない」彼女として受け入れられ、親しみを持たせてくれているようです。

ライブやテレビなど、最後の挨拶では深々とお辞儀をする彼女に、ファンも良い印象を持っているようです。ファンを大切にしている、感謝しているこの姿勢は、まさに彼女の性格の良さがにじみ出ていると言えましょう。

性格が悪いという噂についてご紹介しましたが、彼女の努力家な一面や、メンバーと仲が良い事から、性格が悪いと思う人はもういないでしょう。生田絵梨花さんの良いところは、それだけではありません。

生田絵梨花はノリが良い!?

生田絵梨花さんに関するメンバーからのタレコミで、GLAYの「誘惑」が好きという事が発覚。カラオケに行った際には、欠かせない一曲なんだそうです。

生田絵梨花が「GLAY」を熱唱

このタレコミのすぐ後、なんと「誘惑」をノリノリで熱唱する生田絵梨花さん。スタジオにいたメンバーもファンもノリノリで、彼女の歌を聞いていました。

NEXT 生田絵梨花が「フィンランド民謡」を熱唱